愛あるステキなあなたへ





今回のお話は

「とても信じられない話」

かもしれませんので…



信じられない人は

遠慮なくスルーしてくださいね。






ここ最近、

何かをきっかけに

お逢いすることになった方が

いると思うんですが…




なんかこれって

すごい意味があるような気がするんです。






いま、私が感じているのは…




「同じ魂グループの人が次々に集ってきている」




そして…




「今後、みんなで一緒になにかをやっていく」




という感じがするんですよね。






「同じ魂グループの人」っていうのは…




初めて逢っても

すぐに話が通じるし、

完成や感覚が似ているので

物事がとってもスピーディに成立します。





例えば、一緒に遊んでいるときに



「なんか、こんなイベントができたらいいね」



「これが本になったらいいね」



と雑談で話していたことが…




数か月後には

もう実現していたりするんですよね。





特に

これから年末に向けて




あなたの前に現れる人や…



新しくご紹介される人…



再会する人などは…




なにか「スペシャルな意味」が

あるような気がしてなりません。







少し前に

社会現象になった映画…




「君の名は。」




あなたも、ご覧になりましたか?







「君の名は。」の中で…





「組紐」


(※くみひも)




がキーアイテムとして出てきましたよね。





いま、私は

なんとなく「組紐」のことが浮かぶんですよね。






「ひも」っていうのは、

人と人とを結び付けるもの。



ご縁をつないでくれるもの。






たぶん、

「いまの流れ」の中で

出逢う人たちとつながることで…





その周辺にいる方々と

いっきに結ばれるカタチになる。





「出逢い」と「出逢い」がつながっていき…



自分の想像を

はるかに超えたような

「すごい流れ」がはじまっていく。





そんな感じがするんです。






いま「同じ列車」に乗っている仲間たちと…



「ご縁」がどんどん、ひもで結ばれていく。





しかも、その流れは今後いっきに加速する。




すごいスピードで…。






この年末にかけて

それが次々と始まっていくだろうなあ…って

いうのをなんとなく感じるんです。











愛あるステキなあなたへ




「魂がよろこぶ」




という表現がありますね。




その人と逢っていたり、

その人と逢うことを想像するだけで…



なんだか

すごくうれしくなって


心の底からワクワクする感じ。




いまスマッシュヒットしていることを

なにげなく話しても、

すぐにピンとわかりあえる感じ。





一緒になにかをすることで…



「ああ、生まれてきて、よかった!」



「この人と出逢えてよかった!」



という思いが沸き上がってくるような悦び。




たとえ、そこに

乗り越えるべきものや


自分の思い込みを手放したり

「カラ」を脱ぎ捨てる

必要があっても…




「つながることで

ますます相手も、自分もよくなる!」


という深い信頼感があるので…



なんやかんや言いながらも(笑)

楽しく乗り越えていける。







自分が腑に落ちてその物事を選び…


自分の成長に

ワクワクしながら楽しく進むこと。







それが


「魂がよろこぶ仲間」


なのだと思います。








いま、そんな仲間との「ご縁」が…


「ひも」で結ばれようとしています。








私には、そんな映像が見えるんです。





ひとりと「ご縁」が結ばれることで…



その周辺にいる、

たくさんの仲間たちと

一気につながる流れになる。





映画「君の名は。」の組紐で

ご縁とご縁が結ばれるところが…




いまなぜか

私の心に見えているのです(*^_^*)






これから年末にかけて

あなたと出逢う人、再会する人を

大切にしてください。




その人と逢うことで…



あなたの中に眠っている

才能や魅力、さらには「深い使命」が

花開くような気がしてなりません。





あなたのご縁が

「ひも」で次々に結ばれていく!





そんな時期に突入していると

私は感じています。







あなたとあなたの仲間が

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)






今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。