愛あるステキなあなたへ

 

 

 

 

 

いま、私の周りで

 

「すごいこと」

 

が起きています。

 

 

 

 

 

どういうことかというと…

 

 

 

「パートナーシップが動き出している!」

 

 

 

 

ここにきて

自分の中で「ブロック」となったものがはずれて

外見も中身も大きく変化してきたり。

 

 

 

びっくりするような流れで「運命の人」と出逢ったり。

 

 

 

 

あるいは

もう何年も友人(ビジネスパートナー)だと

思っていた人に対して…

 

 

 

 

突然…

 

 

 

 

「あ、この人のこと、私、好きなんだ!」

 

 

 

 

と気づいたり…。

 

 

 

 

 

 

 

自分がその人を好きだと思っていたのは

「執着」や「依存」だったんと気づいて

その関係から卒業したとたん…

 

 

「新しいパートナー」に出逢ったり。

 

 

 

 

 

 

とにかく…

 

 

 

パートナーシップが急激に動き出している!

 

 

 

 


 

 

 

実はね…


 

いま私のところに来ている

メッセージのひとつに…



 

「新しい時代のパートナーシップ」



 

っていうものがあるんです。







 

実はこれから、私たちは…


 

「本当の使命達成」


 

っていう時期に突入していきます。




 

自分が生まれる前から

「このことをやろう!」と決めてきたこと。




 

そのために

神さまがつけてくださった

自分の中にある「魅力」「才能」「知識」などを




 

「惜しみなく出し切って」




 

世の中のお役にたつとともに…


 

自分も「本来の自分」として

人生を思うぞんぶん楽しんでいく。





 

そういう時期に突入するときに…




 

「パートナーの存在」




 

というものが、

ものすごく大切になってくるのです。







 

いま、パートナーがいらっしゃる人は

これからお互いの

「魂の成長」を助けあったり…


 

心を支えあったり、学びあったり…


 

実質的にも

お仕事を助けあったりして…




 

「パートナーシップ」を

深めていく流れに入るでしょう。






 

そして、いま

パートナーがいない人は…



 

この年末に向けて…

 

 

「出逢うチャンス」

 

「(この人がそうだった!と)気づくチャンス」

 

「関係を深めるチャンス」


 

が高まってくると思います。







 

そのときに、覚えておいていただきたいのは…




 

「魂が成長しあえるパートナーを選ぶ」




 

ということ。





 

あなたの「使命達成」を応援してくれたり…


 

助けてくれたり…


 

その人の「存在」が

あなたのパワーになっていくような人だからこそ…




 

あなたは


 

「本来の自分を生かすこと」



 

ができるのです。









 

愛あるステキなあなたへ






 

ある成功者の方が

言っていたことが、

ふと頭に浮かびました。



 

それはね…



 

「パートナーっていうのは

精神レベルが同じ人じゃないと

うまくいかないよ」



 

っていうことなんです。





 

例えば、どちらかの魂が成長したら…



 

相手の魂も

その影響を受けて

一緒に「精神レベル」を上げていこうとする。




 

そういう人でないと…





 

本当の意味で信頼しあったり、

心を通わせたり、

お互いの「魂の喜び」を感じあうことが

難しくなってしまうそうです。

 

 

 

 

ともかく今後…



 

「パートナーシップ」


 

というものが

私たちの魂の成長の

ひとつの「カギ」になっていきそうですね。


 

 

 

 

この年末に向けて…

 

 

あなたも

「魂が成長しあえるパートナー」

との関係が動き出す!!!

 

 

 

いまそんな気持ちがしています(*^_^*)
 

 

 

 


あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)



 


今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。