愛あるステキなあなたへ




今回のお話は

「とても信じられない話」

かもしれませので…



信じられない方は
遠慮なくスルーしてくださいね(*^_^*)







私はこのブログでみなさんに…


「直感って、ホントに大事なんですよね!」


っていうことを
何度か書いているんですね。






「直感」は
決して、いいかげんなものではない。



何もないところに
「直感」は生まれない。



自分がこれまでやってきたこと…

感じてきたこと…

思ってきたこと…。



そういった
すべての体験の中から

ふっと…


「なんかこれ、ピンとくるな!」


と心に浮かんでくる「最高のお知らせ」。





それが「直感」なんですよね。








ですから、私自身も日常生活の中で…



「直感」



というものを大事にして生きています。







ところがですね…



今日の話のポイントは
ここからなんですけれど…




「直感を感じるもの(人)というのは…

確かに何かがあるんだけど…

その何かが
ある時期までわからないことがある!」




っていうことなんですよね。









例えばですね…




私が、「Aさん」という人と
初めてあったときに…



「わあ、この人とは、なにかあるな!?」



と「直感」で感じたとしますよね。







ところが、時間がすすむにつれて…



Aさんとの「ご縁」はなくなったように
思えることがあります。





それで
お互いに「別の人」と
いろいろ修行をして…




その修行が終わったころ
絶妙なタイミングで…




「もういちど再会する」




そういうことって、あるんですよね。






いずれにせよ、
私が最初にAさんを見たときに感じた…






「わあ、この人とは、なにかあるな!?」






という「直感」は、まちがいではなかったのです。






ただし


「Aさんと(いま)ご縁があるだろう!」


という
私の予想は
みごとにはずれたわけなのですが…(苦笑)









愛あるステキなあなたへ





「宇宙はなぜ、
私が最初に思ったタイミングではなく…

すっかり忘れかけていたころに
再会のタイミングを作るんだろう?」






私はそのことが、とても疑問だったのですね。






でも、最近、ようやく、その意味がわかったのです。






もし、私がすべて


「宇宙のやることが予想できていたら…」



私の人生に、「感動」も「感激」も、生まれにくくなるでしょう。





そして、魂を成長させる
ちょっぴりハードな修行に挑戦することも
しなかったにちがいありません。



(※人はラクをして、
安全に安心に行きたいものですから)






泣きたいような
「なんで、こんなことが起こるの!?」という出来事。




心が停止するような

「もうどうしよう…死んじゃいたいな…」

という出来事。





「ひとりでやるっきゃない!」と
勇気を出して
そのことにぶつかっていくこと。





そういう思いがあるからこそ…



それを乗り越えて
自分の魂が成長したときに…




「ああ、私、このことを乗り越えてよかった!
死ななくてよかった!」




と心の底から燃えるような喜びが
味わえるんですよね。





私たちは人生で


「さまざまな感情」


を味わうために…


そう、「味わい尽くすため」に…


生まれてくるといわれています。





スピリチュアル能力にたけている
「見える人」がよく…



「この部分だけは
教えちゃいけないって、
神さまが見せてくれないの」



っておっしゃることがありますが…





たぶん、それまで教えてしまったら…



その人の今後の展開に
「感動」も「感激」も
生まれなくなってしまうから…。





だからこそ、すべては、わからなくていい。






だからこそ…



「宇宙が運んでくるものは、
ある時期まで予測できない!」





「宇宙さん」は
私たちに「ステキなサプライズ」を
いつも用意してくれている!




だから、「起こること」は、すべてベスト!


「すべての出来事」は、意味のあること!











あなたが宇宙の流れにゆだねて…


「感激」も「感動」も
あなたの人生に起こることすべてを
味わい尽くすことを


私はいつも応援しています(*^_^*)






今日も、ありがとう。
いつも、ありがとう。