愛あるステキなあなたへ

 

 

今回のお話は

「とても信じられない話」

かもしれませんので…

 

 

信じられない人は

遠慮なくスルーしてくださいね。

 

 

 

 

いま、あなたの心の中には

 

「このことは、どうして私に起きたんだろう?」

 

「このことって、いったいどうなるんだろう?」

 

って、疑問に思っていることや

わからないことがあるかもしれません。

 

 

 

そのときは、

心の中で宇宙に質問してみてください。

 

 

「このことは、なぜ私に起きたのでしょうか?」

 

 

 

この質問は

間をおいた反復で

(例えば1日に1回などの頻度で)

何度かたずねてみましょう。

 

 

 

すると、数日後(もしくは数週間後)に…

 

 

「答えのヒント」

 

 

となるような情報が入ってくるようになります。

 

 

 

それは

ある人と話をしていたら

その人が突然「答え」となるようなことを

しゃべり出したり…

 

 

 

もしくはYouTubeやブログを見ていたら

その「答え」となるようなことがのっていたり…

 

 

 

突然、意外な人から連絡が入ったり…

 

 

 

または

自分の心の中に

自然と「直感」として沸いてくることがあります。

 

 

 

 

特にこの秋は

あなたのところに

宇宙や神さまから…

 

 

ありとあらゆる方法で

「大切なメッセージ」

が送られてくると思います。

 

 

 

 

 

それはいわゆる宇宙からの「応援団」。

 

 

 

 

 

あなたを守り、応援し…

 

 

「本当のあなた」

 

 

へと導いてくれるヒントとなります。

 

 

 

 

私も最近、

ある出来事に対して…

 

「どうして、このことが起きたのかな~?」

 

とわからないことがありました。

 

 

なぜ、こんな結末になってしまったんだろう。

 

私に、もっとできることがあったのではないかしら?

 

私の「言いかた」が悪かったのかな…

 

 

心の中を

そんな思いがグルグルまわって…

 

ちょっと自分を責めたりもしました。

 

 

 

それで宇宙に聞いてみたんです。

 

 

 

「どうして、このことが起きたんでしょうか?」って…。

 

 

 

今回はひと月ぐらいは

その「答え」はぼんやりとしていましたが…

 

 

 

ある日、突然、現実が動き始めました。

 

 

 

 

その「答え」は…

 

 

「新しいステージに行くから」

 

 

でした。

 

 

 

すべてはそのために動いていた。

 

すべてはそのために起きていた。

 

 

…私はそのことがわかったとき、

今回の出来事を起こしてくれた

宇宙、神さま、人物に対して…

 

 

感謝の気持ちでいっぱいになり

涙が出てきました。

 

 

 

 

いっけん「ネガティブな出来事」に見えても…

 

 

それは必ず意味がある。

 

 

 

「卒業」や「別れ」であっても…

 

 

あなたを「新しいステージ」に

押し上げるために起きていることが

後からわかることもある。

 

 

 

あなたはいつも守られています。

 

あなたはいつも応援されています。

 

 

 


 

宇宙は今日も、

あなたをますます幸せに導き…

 

あなたの願いを

叶えるようなメッセージやヒントを

送り続けています。





 

それを受け取るコツは、ひとつだけ。




 

「宇宙はいつも

私を幸せにする

メッセージやヒントを送ってくださっている」




 

そのことを胸に置いておくだけです。





 

このことを

胸に置きながら

毎日の生活を送ってみてくださいね。

 

 

 

 

そうすれば、あなたは

「宇宙からのメッセージ」に敏感になり…

 

 

それが頻繁に受け取れるようになります。

 

 

 

 

 

 

そして、あなたの人生に…

 

 

「うれしい奇跡」

 

 

が連続して起こるようになるのです!!!

 

 

 

 

あなたはそれができる人だから

今日、このブログを目にしているのです。



 

あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)




 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。