愛あるステキなあなたへ

 

 

 

 

 

もしこの世の中に

「運命のパートナー」が

いるとするならば…





その「運命のパートナー」に

出逢った人はよくこう言います。

 

 

 

「私とすごく似ている部分がある。

 

でも、私と、

ぜんぜん似ていない部分もあるんです」

 

 

 

「いままで私が

付き合ってきた人とは

まったく違うタイプの人かもしれない。

 

でも、なぜか

ものすごく惹かれるの」

 

 

 

 

例えばなんですけれど…

 

 

 

 

 

 

 

いままで

 

 

 

「グイグイ押してくるタイプの男性」に弱くて…

 

 

そういう男性とばかり

 

 

付き合ってきた女性がいるとします。

 

 

 

ところが…

 

 

 

 

 

 

「わあ、この人、

なんだか知らなけど、すっごく懐かしい!」

 

 

 

そう感じる男性に出逢ったとき。

 

 

 

 

 

 

 

その男性は…

 

 

「グイグイ押してくるタイプとは

ちょっと違うかもしれない…」

 

 

 

という人だった。

 

 

 

でも、その人の放つ雰囲気や

言葉遣いや感性が

なんだか気になってしょうがない。

 

 

 

 

その人と一緒にいると

楽しくて話が尽きないし…

 

 

 

自分の魂が

深い部分で癒されるような気がする。

 

 

 

 

この場合、神さまは

こんなことを

伝えたいのではないでしょうか?

 

 

 

「いままで好きだったタイプの人と

あなたは長く寄り添えましたか?

 

 

それが『答え』なんです。

 

 

いまのあなたがピン!ときて

なぜか深く惹かれるものがあったら…

 

 

それを『運命の人』って呼ぶんだよ」






いままで自分がこだわってきたことに対して…

 

 

 

「私がいままで

好きになってきた人と

今回はちょっと違う…。

 

なぜか、この人に惹かれる。

 

 

相手の条件とかではなく、

魂レベルで惹かれてる!」

 

 

 

っていうことが

 

 

 

あると思うんですよね。

 

 

 

 

 

実はそれが

「運命の人」を見つけるヒントなんです。

 

 

 

 

その自分の「直感」を大切にしたいものですよね。


 

 

 

 

愛あるステキなあなたへ

 

 

 

 

 

「パートナーシップ」で学ぶテーマのひとつに…

 

 

「自分の視野を広げる」

 

 

 

それがあると思うんです。

 

 

 

 

 

 

 

いままであなたが…

 

「こうでなきゃイヤ!」

 

 

と思い込んでいたこと。

 

 

 

 

 

いままであなたが、触れることのなかった世界。

 

 

 

 

 

 

 

そういった「思い込み」や「視野」を

自分の中で

いちどすべて崩壊させて…

 

 

 

「ああ、いままで

自分が思い込んでいたことは

まちがいだったんだな」

 

 

「私の知らない世界を

この人を通じて学ぶんだな」

 

 

 

 

そんなふうに

その人とお付き合いすることで

「自分の心の世界」を広げていくこと。

 

 

 

 

それを学ぶために…

 

 

 

「いままでとは違うタイプの人。

 

 

でも、なんだか知らないけど

魂が共鳴している感じ。

 

どこかなつかしい、愛おしい人」

 

 

 

 

そういうパートナーと

宇宙は出逢わせてくださるんですね。

 

 

 

 

神さまって、

本当に「イキ」なことをなさいますよね。

 

 

 

その人とわかちあい、響きあい、助けあうことで

私たちの魂を

劇的に成長させてくれること。

 

 

 

それが「運命の人」なんですね。

 

 

 

 

あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)


 

 

 

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。