愛あるステキなあなたへ




私は20代のとき
不思議な体験をしました。



当時、私は
「大きな病気」をしていたんですね。




その病気は
とても「珍しい症例」だったのですが…




「ひょっとしたら
手術で治せるかもしれない…」



という病院が
ひとつだけ見つかったんです。





ところがその病院は
とても人気がある病院で…


病院のベッドは常にいっぱい。





「手術を受けるまでに
かなり待って
いただかなくてはいけません…」



ということだったです。





他に方法がないので
私は腰をすえて
待つことにしました。




その間、病気が
どんどん進行していくことが
とても不安ではありましたが
しかたありません。




そのころ、私は
命にかかわるような病気をしていたので…



「なんのために
人は生まれてくるのだろう…」



っていうことを
ずーっと考えていたんです。




その結論は
なかなかでなかったのですが…



あるとき、突然、雷に打たれたように
腑に落ちたです。





「人はなぜ生まれてくるのか?


それは…


旅立つ一瞬まで、
目の前のことに夢中になって、
楽しみながら生きるため」





これが、当時の私に出た

「答え」

でした。




その「答え」が私の心に出たときに…



突然、電話が鳴りました。



それは病院からの電話でした。




「入院患者さんが
突然退院することになり、
ベッドがひとつだけ空きました。


あなたがすぐに入院できそうなら
予定を繰り上げて、
手術をさせていただきます」




という…



思ってもみない


「繰り上げ」


のお知らせ。




そして、私は予定より
だいぶ早く
手術を受けることができ…



その手術は奇跡的に大成功して
健康なカラダに
戻ることができたのです。






このように…



実はこの世には…



「繰り上げの法則」



というものがあるんですね。





あなたの中で
ずっと悩んでいたことがあって…



その「答え」を悟った瞬間…



神さまが…




「はい、あなた、悟りましたね!!!

でしたら、予定を早めて、繰り上げにしましょう」



っていうふうに…



その「修行」(試練)から
早く引き上げてくださることがある。





私はその後も何度か…


「繰り上げの法則」


を経験しました。







あなたが目の前の「問題」から逃げず…


一生懸命ぶつかって
そこから「答え」を得たときに…



それが「神的に正解」であれば…



「繰り上げの法則」



が働きます。





だから、いまなにかに対して



「こんなに待たなきゃいけないの?」



っていうふうに
絶望的な気持ちに
なっている人がいらしたら…





どうかこの


「繰り上げの法則」


のことを思い出してくださいね(*^_^*)





あなたがますます
幸せで心地よくあることを
私はいつも応援しています(*^_^*)




今日も、ありがとう。
いつも、ありがとう。