愛あるステキなあなたへ

 

 

 

 

今回のお話は

「とても信じられない話」

かもしれませんので…

 

 

 

信じられない人は

遠慮なくスルーしてくださいね。

 

 

 

 

 

今日から9月になりましたが

この2018年9月は

 

「スペシャルな月になる!」

 

と感じます。

 

 

 

 

 

 

いま、私が感じていることを

ありのままに

あなたにシェアしていきますね。

 

 

 

あなたは運気を上げていき…

 

あなたの「使命」を果たすために

大きなサポート、

後押しを天がしてくれるときとなります。

 

 

 

 

あなたは

他の人はない

「才能」や「魅力」を確かに持っています。

 

 

 

 

しかし、その「才能」や「魅力」は…

 

 

なかなか理解されることがなく…

 

 

あなた自身は

「コンプレックスだ」と

思っていたことかもしれません。

 

 

 

いま、私は

映画「グレイテスト・ショーマン」の

 

 

 

「This Is Me」

 

 

(これが私なのよ!)

 

 

という曲が

なぜか気になってしかたがないのです。

 

 

 

 

「私は体の傷も、心の傷も、

すべて恥じるように教えられたわ」

 

 

 

「誰も、ありのままのあんたなんて

愛さないからって」

 

 

 

「だけどね、私はそんなやつらに

ゴミのように粉々にされたりしない」

 

 

 

「私たちにはみんな

居場所があるってわかっているから」

 

 

 

「これが私のあるべき姿、これが私なのよ!」

 

 

 

 

 

…このような

日本語約の歌詞を見ていると

なんだか

鳥肌がたつような思いがするのです。

 

 

 

 

 

 

そう、私たちは

いままで自分が「コンプレックス」だったり…

 

 

人にかくしてきたような部分…

 

 

 

体の傷、心の傷とされてきたようなこと…

 

 

 

 

過去に起きたトラウマ…

 

 

 

 

 

そういったものを

 

 

このひと月でひっくりかえし…

 

 

 

すべてを自分の「才能」や「魅力」に書き換えていく…

 

 

 

そのために

この9月があるような気がして

しかたがないのです。

 

 

 

 

 

あなたには近々…

 

 

「あなたの今後の人生に

大きな影響を与えてくれる人との出逢い」

 

 

があるでしょう。

 

 

 

 

(※この出逢いは「再会」の場合もあります)

 

 

 

 

 

その人はあなた自身に

ステキな影響を与え

 

人生に色どりを

与えてくれる人でもありますが…

 

 

 

あなたの家族やパートナーに対して…

 

 

 

その人が抱えてきた

なかなか解決できない問題を

ひきあげてくれる

きっかけになったり…

 

 

 

人生の指針となったり、

 

 

 

なにか指導者的な立場になるような

人でもあります。

 

 

 

 

その「キーパーソン」とは、

ごくごく自然なかたちで出逢うでしょう。

 

 

 

 

 

いま、あなたが心にピン!ときている人…

 

 

 

もしくは

「何度も何度も名前があがってくる人」を

大切にしてください。

 

 

 

 

 

あなた、もしくはあなたのご家族の人生は…

 

 

そのキーパーソンと出逢ったことによって…

 

 

飛躍的に開かれていきます。

 

 

 

 

 

 

 

その「流れ」は、すでにはじまっています。

 

 

 

 

 

そして

いままで「自分をおさえてきた人」が

いるのだとするならば…

 

 

 

もうおさえる必要は、どこにもありません。

 

 

 

 

 

 

 

家族の犠牲になることもありません。

 

 

 

 

あなたは

あなた自身の「才能」や「魅力」を

のびのびと発揮しながら…

 

 

 

自分の人生を

ぞんぶんに楽しんでいいのです。

 

 

 

 

残りの人生、

「本当の自分」を生きていいのです。

 

 

 

 

 

これから、あなたは

生まれる前に

自分で選んできた「使命」に気づくはずです。

 

 

 

 

そして、いままでの人生が

その「使命」を達成するために

すべてあったということにも気づくでしょう。

 

 

 

 

そのことがわかったとき…

 

 

あなたはわき目もふらずに

あなたの「使命」に情熱をかけて

突き進んでいくことになるでしょう。

 

 

 

 

いままで、さまざまな困難を乗り越え…

 

 

悲しみ、苦しみを

いやというほど味わったあなただからこそ…

 

 

そのことができるのです。

 

 

 

 

 

 

いままでに起こった逆境は

あなたの「魂の準備」を整えるためにあり…

 

 

 

いま、その準備が整いつつあります。

 

 

 

今日、宇宙に向かって、高らかに宣言してください!

 

 

「これが私なのよ!」

 

 

「これが私なんだ!」

 

 

 

 

あなたの魂の叫びは

必ず宇宙に届くでしょう。

 

 

 

 

そして、今日をさかいに

あなたの「才能」や「魅力」を

開かせるために…

 

 

 

あなたの日常の中に

「新たな変化」が起きてくるはずです。

 

 

 

 

2018年9月は…

 

あなたが生まれ変わる二度目の誕生月…

 

 

そう、とびきりのスペシャル月間なのです。

 

 

 

 

 

今日、この文章を目にしたということは…

 

 

 

 

宇宙や神さまが

あなたに「読ませた」ということです。

 

 

 

これからのあなたにとって

必要なことが書いてあるかもしれませんから…

 

 

心のかたすみに置いておいてください。

 

 

 

この9月中に

あなたに「うれしい奇跡」が必ず起こる!

 

 

 

いまそんなワクワクした気持ちがとまりません。

 

 

 

 

 

 

 

あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)

 

 

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。