愛あるステキなあなたへ

 

 

 

 

私たちのその日の感情や

 

日々、起こる出来事は…

 

 

「月の満ち欠け」や

「星の動き」に

少なからず影響を受けています。



 

 

それでですね

実はいま…

 

「水星」っていう星が逆行しているんですよね。

 

 

 

 

今回の水星の逆行の期間が終わるのは

8月19日、そう明日なんですが…

 

 

 

今回の逆行期間中

私はもう、

その影響を受けまくりました…(苦笑)

 

 

 

パソコンの故障…

 

 

そして、今日は

もうすぐ逆行が終わる最終的な

「大トラブル」として…

 

 

パートナーから預かった

大切なものをなくしてしまい…

 

 

いまバッグの中や

家じゅうを探しているところです…(苦笑)

 

 

 

そう「水星逆行のとき」というのは…

 

 

「ものをなくす」

 

「ものが壊れる」

 

「忘れ物をしやすくなる」


 

「ネット関係にトラブルとか支障がでやすくなる」


 

「手続きがいちどで済まないで

何度もかかったりしてしまう」

 

 

などなど…

 

 

 

 

 

そういう現象が起こりやすいんですね。

 

 

 

いま改めて

 

「水星逆行中だから、こういことが起こるのかも…」

 

って、自分に言い聞かせて

心を落ち着かせています。

 

 

そして…

 

 

「水星逆行中になくしたものは、あとで出てくる」

 

 

とも言われているので…

 

 

その言葉に

希望をたくしているところです。

 

 

 

 

 

 

 

それでね、

ちょっとスピリチュアルな話になりますが…

 

 

 

 

「忘れものをする」

 

 

 

 

「ちょっとしたトラブルが起こる」

「モノが壊れる」っていうのはね…

 

 

 

 

 

悪い意味ばかりではなくて…

 

 

 

 

 

「新しい流れへの準備」

 

 

 

 

でもあるといわれています。

 

 

 

 

なぜなら…



 

「スタート時には、

不足や破壊がともなうから」





 

あなたが「新しいステージ」へいくとき…



 

古いものをなくしたり

いったん破壊する必要があるのです。






 

私たちの中にいる


 

「内神さま」

 

は…



 

あなたに「新しいステージ」が

近づいていることを

察知すると…




 

「古いエネルギー」



 

をあらかた処分したり…

 

 

 

 

 

「不足」を与えて

 

 

 

 

 

そこをなんとか補うために

工夫をすることから…

 

 

 

 

生活に「新たな波」を起こそうとするのです。




 


 

もうすぐ…
 

 

「新しいステージ」

 

 

がはじまっていきます。

 

 

 

 

私たちはその調整、準備段階に入っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「水星の逆行」は

 

 

通信関係、

移動などのトラブルが起きやすかったり…

 

 

モノが壊れたり、モノがなくなったりと…

 

 

 

「デトックス的な出来事」

 

 

 

もありますが…

 

 

 

 

 

 

「ものごとの整理や見直し、

復活に向いている時期」

 

 

 

でもあるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、「身の回りのもの」を

整理する必要がありますよね。

 

 

(※これは自分に言い聞かせています)

 

 

 

 

そして、身の回りを整理し、整えた後に

 

 

あなたが挫折したこと…

 

 

 

 

いちどやめてしまったこと…

 

 

 

 

トラウマを持っていることに…

 

 

 

 

 

 

「もういちど挑戦しよう!」

 

 

 

 

 

 

 

そんな言葉が

ちょっと前から

私には何度も何度も聞こえています。

 

 

 

 

あなたの勇気ある再挑戦に

天は必ずサポートをしてくれる!

 

 

 

 

来週の月曜日からが「そのとき」です。

 

 

 

 

 

そのために明日までの

 

 

 

「水星の逆行」

 

 

 

の期間があるのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)




 

 


 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。