愛あるステキなあなたへ

 



今回の話は


「とても信じられない話」


かもしれませんから…


信じられない人は
遠慮なくスルーしてくださいね(*^_^*)






これから
いよいよあなたの


「新しいステージ」


も始まっていくことになると思います。





あなたの「願い」が
いよいよこれから
実現していく段階に入ってきています。





さて、
あなたの「願い」に
意識を集中させることを始めると…




あなたの日常生活の中に
「さまざまな変化」が起こってきます。








あなたの「願い」が宇宙に届くと…



宇宙は水面下で
必ず「その方向に」
流れを整えているからです。





その変化が


「私の願いに関係あることだわ!」


とわかるときはいいのですが…




いっけんすると




「夢とはまったく関係ないこと」


「どうして、このことが
起こったのかわからないこと」





そういったことも起こります。





ところが

「そういった波がたってきた」

ということこそ…



あなたの「願い」を叶えようと
宇宙が動き始め…


「引き寄せの法則」が
はじまっていることになるのです。









ちょっとまえに
私に起こったエピソードをお知らせしますね。





数年前、
ある仕事の計画が進んでいて…




「あるステキなカフェ」




で先方と
打ち合わせをすることになりました。





そのカフェは
先方が指定してくださったのですが…



すてきなお庭があって
自然をながめながら
とても落ち着いた雰囲気でお話ができます。




お料理も
新鮮なお野菜がいっぱいだったり…



自然派の食材を使っていて
とてもおいしいのです。




「こんないい気分になるなんて
きっとすばらしい仕事になるに違いない!」




私はその日、
とても気分よく
打ち合わせをすることができました。





ところがしばらくして…



「その仕事の計画」



が、あるトラブルがあって
なくなってしまったのです。





私はそのとき、こう思いました。




「あのステキなカフェで
あんなに気持ちよく、
楽しく打ち合わせができたのに…


あれはいったい何だったのだろう…」





しかし数年後
その「ナゾ」がとけたのです。






私は突然、
のぞんでいた条件にぴったりの
「新居」が見つかって…



引っ越しをすることになりました。





なんと、その場所は…

「あのステキなカフェ」

のすぐ近くだったのです!!!





私がとっても気に入った
「あのステキなカフェ」は…



いま私が一緒に仕事をしている
編集者さんや
友人が、私の家の近くに来てくれたときの…



「とっておきの打ち合わせ場所」



となったのでした。




このカフェから
新しいイベントの企画や
本の企画が
次々と生まれていくことになるでしょう。






ちょっとびっくりするような展開ですが…



このようなことって、あるんです!!!





そのときは、わからなくても…


後になってみると…


「ああ、こういう意味があったんだな…」



とわかるときがきます。





すべては「新しいあなた」に
必要なことだから起きている!!!



いっけん「トラブル」と思えるようなことも…



そのときは意味がわからないことも…




すべてすべては
宇宙があなたに用意してくれている
「とっておきのプレゼント」





どうかこのことを知っておいてくださいね(*^_^*)







あなたがますます幸せで
心地よくあることを
私はいつも応援しています(*^_^*)








今日も、ありがとう。
いつも、ありがとう。