愛あるステキなあなたへ




今回のお話は

「とても信じられない話」

かもしれませんので…


遠慮なくスルーしてくださいね(*^_^*)







あなたは、
自分の中に…


「このことだけはちょっとニガテかもしれない…」



と思うジャンルのことが
あったのではないでしょうか?






それは、
誰かに言われた「ひとこと」が


「のろい」


となってしまっていることが
多々あります。





「いまのあなたには、それはムリだから…」



「あなたの将来に、それはないと思う…」




そんな「ひとこと」が
あなたの心の奥底(潜在意識)に
入ってしまって…



あなたがそれに
チャレンジしようとすると…



ことあるごとに
その「のろい」が
あなたを支配してしまうのです。







それから、
その「のろい」は…



「自分で作ってしまったもの」



もあります。





「私は一番にはなれない。
二番でもしょうがないんだ…」



「私は不幸なものでも
受け入れなくてはいけないんだ…」





あなたの幼少のころの体験や
育った環境、
仕事場の人間関係の中から…




なぜか、
そう思い込むようになってしまった、あなた。








そんな「のろい」を
いまこそとくときです!!!







あなたの「潜在意識」を
今日から書き替えていくことで…




あなたの「現実」に
いままではありえなかったような
「とびきりうれしい奇跡」が
連続して起こってくるようになるのです。






とても
信じられないかもしれませんが…




あなたの現実で起こっていることは
すべてすべて…



あなたの「潜在意識」が
投影されて、起こっているのです。








「なぜ、パートナーができないの?」


という人は
あなたの潜在意識の中に



「私は、ステキなパートナーを得るのがむずかしい」



という「のろい」が入ってしまっている。





「なぜ、お金にいつも困っているの?」


「なぜ、これ以上、豊かになれないの?」



という人は
あなたの潜在意識の中に



「私は、たくさんのお金を得るのがむずかしい」



という「のろい」が入ってしまっている。







「なぜ、私は自由に好きなことができないの?」



という人は
あなたの潜在意識の中に



「私は、自由に好きなことをことしてはいけない!」



という「のろい」が入ってしまっている。







すべてすべては「のろい」だったのです。







その「のろい」を
今日ときはなっていき…



今日から、
潜在意識の中を
あなたの「理想の世界」に
書き替えていけばよいのです。






いまの時期に起きていることは…



あなたに
そのことを
気づかせるためにあるのです。





「気づいただけ」で、
あなたはもう何かが変わっています。




「気づいただけ」で、
あなたの心に革命が起きています。







これからのあなたが
私は楽しみでなりません。




これから、私や仲間と一緒に
「理想の世界」を
作っていきましょうね。




あなたは、それができる人です。



だからこそ、
今日、この文章を読んだのです。






あなたの「新しいステージ」は
もう、すぐそこまで来ています。







あなたがますます
幸せで心地よくあることを
私はいつも応援しています(*^_^*)






今日も、ありがとう。
いつも、ありがとう。