愛あるステキなあなたへ




昨日は

マキノ出版さんで

西田普(にしだあまね)さんと

田宮陽子の


「はじめてのコラボ講演会」


がありました!





昨日は偶然にも

「かに座の新月」と「部分日食」が重なった

スペシャルな日。




さらに

「一粒万倍日」(いちりゅうまんばいび)という…



「その日にはじめたことは

何倍にも大きく実っていく」



という大吉日だったんですね。





平日にもかかわらず

こんなにたくさんの方が

会場にいらしてくださいました。







みんなで一緒に「愛のわかちあい~♡」でパチリ!


最高の「思い出写真」です!








なんだか感動しちゃいますね。

みなさん、ありがとうございます!









昨日は「邪気をはらう話」が中心でしたが…


後半では「私たちの使命」のお話も。


なんだか、それを話す雰囲気になったんです。


この話をしていると

私もグッときます。


涙を流している方も、たくさんおられました。









そう、「西田さんのお話がとっても良かった!」

というお声が続々と届いています。



西田さんが実践している

「邪気をはらう方法」



なんでも


「や~!」


と大きな声を出すと

よいとのことで…



いきなり「や~! や~!」と

会場のみなさんと

合唱し始めたのには…



後ろでサインをしている私も


「なっ、なっ、なにが起こったんやろ!?」とビックリ仰天!


サインをしている椅子から

ズリ落ちそうになってしまいました…(笑)



でも会場は

なんだかとっても

盛り上がっていましたよ。



西田さんがこの日の様子を

丁寧にブログにアップしてくれていますので、

よろしければこちらをどうぞ!



ゆほびか編集長

西田普(にしだあまね)さんブログ

邪気・貧乏霊を撃退し、豊かさを引き寄せる魔法










最後には

西田さんから花束をいただきました。


西田さん、ステキなサプライズ、ありがとう!




この日は私、個人的にも

忘れられない

ステキな会になりました。




愛のあるお客様対応で

この会をサポートしてくださった

柿原良美さん、


MONEさん、



谷口さん、丹羽さん、小知和さん、山本さん、マキノ編集部のみなさま…



リブロの皆さま…



本当にありがとうございました。





これを機会に

西田普さんとのコラボ講演会を

いろいろなテーマで開催していこうと思っています。








さて、昨日の講演会でも


「貧乏霊の話」


をいろいろお話したのですが…



ブログの読者のみなさまにも

ぜひ知っておいていただきたい話なので

シェアさせていただきますね。




************************






いまからお話することは

「とても信じられないような話」

かもしれません。



ですから、

読みたくない人は

遠慮なくとばしてくださいね。





この7月から

あなたの運気は

飛躍的に上がっていくことでしょう。





そして、

「豊かさの波」に乗るチャンスが

あなたにもやってくると思います。





そんないま…





私のところに



「貧乏霊のことを、

もういちどちゃんと伝えなさい」



っていうメッセージがきているのを

感じるんですよね。





特に、これから何かのリーダーになる人や

いま「お金のこと」で問題がある人は

知っておいたほうがいいと思うんですね。





*********************



※ちなみに、フェイスブックの方などに

「私には貧乏霊がついているのでしょうか?」とか

「私の両親のあの癖は貧乏霊のせいですか?」

といった質問をいただきましても

私にはお答えはできません。


ご自身の「気付き」で

ますますお幸せになるヒントのために

書いていますので、

ご質問を受けられないこと、ご了承くださいませ。




*********************










一生懸命、仕事をしていたり…



とっても「いい人」なのに…



なぜかずーっと、

お金に困っている人っていますよね。




そういう人って

「お金の話」(豊かになる話」を

誰かがはじめると…



なぜかソワソワして

何度もおトイレに立ったり…



「私は、お金のことは後回しでいいから…」



と否定するようなことを言ったり…




もしくは



「僕は、お金が入ってきてから

不幸になった人をいっぱい知っている」



「お金より、家族が大事だよね」




「お金より、静かな生活が大事だよね」




というふうに

「お金となにかを比べる話」

をひきあいに出して…




「豊かになること」や

「お金の話をそらそうとする人」



っているんですよね。






それで、ここからの話が

「信じなくてもいいですよ」

の話なんですが…




実はそういう人は…




「貧乏霊」




というものが

ついてしまっていることが

多々あるのです。







「貧乏霊」は

自分がついている人が豊かになると…


そこにいられなくなってしまいます。





ですから、

その人にとって

「豊かになる話」が入ってくると…




それを必死で阻止するために…





「その人の耳をふさごうとする」





だから、みょうにソワソワしたり…



おトイレに何度も立ったりするんですね。





「貧乏霊」がつきやすい人には

ある特徴があります。




もともと、その人の中に…




「お金がたくさん入ると、

パートナーとの関係がくずれる」とか…



「お金がたくさんあると、

その他の幸せが

おろそかになるような気がする」とか…




「私はたくさんのお金を受け取る価値がない」とか…



そういう「お金のメンタルブロック」がある人。




そして、どちらかというと

やさしかったり、

地球環境のことを考えていたり、

スピリチュアルな能力があったり…




そういう「いい人」で

なおかつ「メンタルブロックがある人」に…


「貧乏霊」


がつきやすいんです。






それでね…




この「貧乏霊」とサヨナラするには…



あなたが心の底から…



「私は、もう、

お金のことで

苦労するのはやめにする!」


「私は精神的な豊かさと

経済的な豊かさの

両方とも受け取ります!」




と天に向かって“覚悟”を放つこと。





「お金がない」

という現状に対して

それを正当化しようとしたり…



「私には貧乏がふさわしい」と思っていたり…




自分が

豊かになれないことを

ごまかしていちゃダメなんですね。






そういうことをしていると

ますます


「貧乏霊」


の数が増えていくのです。





私は初めて

このお話を聞いたとき

本当に本当にショーゲキでした。






でも、

「そういう存在(貧乏霊)がいるんだ」

っていうことを知っているだけでも…




あなたの「意識」や

「お金の流れ」は

変わってくると思うんです。




それでね…



「何かのリーダーになる人」は…



いまからお話しすることを知っておいてくださいね。





グループのリーダーの人に

「貧乏霊」がついていると…



そこに通っている人(受講者さんや生徒さん)は…



みんな、その影響を受けてしまいます。




リーダーが



「豊かにならないことを正当化する」


ということをしていると…



その「貧乏波動」が

生徒さんたちにも伝染していきます。





この世では

人を幸せにして、

豊かにすればするほど…


その「徳つみ」は

その人に返ってきます。




その反対に

人を不幸にして、

貧しくすればするほど…


その「代償」は、

その人に確実に返ってきます。





だからね…



「リーダー」になる人ほど

貧乏霊の邪気の影響を

受けたらダメなんです!!!






このブログを読んでくださっている人は

今後、人を幸せにしたり

何らかのリーダーになる人が

いらっしゃると思うんです。






まず、あなたが豊かで幸せになってください。





その「豊かで幸せな波動」を

あなたのところから

たくさんの人に伝染していく。





人は「強い波動を放っている人」の影響を受けますから…




あなたが「豊かで幸せな波動」を強く放てば…




その「豊かさ」がドミノのように

周りの人に伝染していきます。







あなたはそれができる人だから…



今日、このブログを読んだのです。





「貧乏霊」から身を守る方法は

これからもブログでシェアしていきますが…





まずは…




「私は精神的な豊かさと

経済的な豊かさの

両方とも受け取ります!」




という強い思いを

宇宙に放ってくださいね。





その思いを放ったときから

あなたの周りに

「光のバリア」ができて…




「貧乏霊」とはサヨナラし…



「福の神」を迎え入れる…



そんな準備が整っていくのです。







あなたがますます

幸せで豊かであることを

私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。