あるステキなあなたへ




今回のお話は

「とても信じられない話」

かもしれませんので…




信じられない人は

遠慮なく

スルーしてくださってかまいません。





いやあ…



早朝からナンですが…



いま私、眠くてしょうがないんですよね~。






昨夜もソファで

ちょっと横になろうと思ったら

そのまま眠ってしまって…




はっと気づいたら

空がうっすら明るくなっている!





もう自分でもびっくりです。






この眠くて眠くてしょうがない感じは…




「新月の前だから」




ということも

影響しているような気がします。






明日の7月13日



「蟹座(かにざ)の新月」



を迎えます

 

 



明日の新月は…




太陽と月と地球が

ほぼ一直線に並び…




月が太陽の一部をかくしてしまう

「部分日食」をともなう

スペシャルな新月です。






日食が意味するのは…




「いまの自分に

似合わないものを

少しずつでも手放して、

卒業していき…



新しいステージに踏み出していくとき」





いま、人生の転換期を

向かえている人(ひかえている人)も

いることでしょう。







新月の前日である今日は

多くの人の心とカラダのなかで…




「大きな改革」(次のステージへの準備)




が起こっているように思います。







いわゆる「心とカラダの大掃除」ですね。






そういうときって、

やたらと眠くなるんですよね。





「眠っているあいだ」に

細胞や魂がいろいろ動いて…




「新しい自分」




になるための

準備をしていることがあるんです。












愛あるステキなあなたへ






私はこういう

「やたらと眠い時期」が

定期的にやってきます。






そういう時期って、どこででも寝ちゃう…(笑)




たとえば

喫茶店に入っても…



コーヒーとケーキを前に…



ひとめもはばからず

壁によりかかりながら

ぐっすり寝てしまったり…(笑)





(※周りの人はビックリしたかもしれないです)





私だけでなく
多くの人が

「心とカラダの大掃除」をして…




「新しい自分」に

生まれ変わろうとしているのを

ひしひしと感じています。




ですから…


「潜在意識のいちばん奥に光が当たっている」





そのため

かなりのエネルギーを消耗し…



眠くなっているように思います。







ちょっと

スピリチュアル的な話になりますけれど…





「宇宙からたくさんメッセージを受け取っているとき」





これも眠くなります。





「ひらめき」や「アイデア」を受け取るときって…





「表面意識」のスイッチを

いちどオフにして…





「内なるスイッチ」をオンにするために…





「やたらと眠くなる」




ということを聞いたことがあります。







それから、もうひとつ。





「これから、大きな変化がはじまる合図!」





この「眠くてしょうがない時期」が終わったら…




いままで滞っていた物事…



いままで、なぜか、うまくいなかったこと…



いままでモヤモヤしていた人間関係…





そういった物事が

不思議と解消していき…




自分の中に眠っていた才能、実力が

一気に開花する時期に入る前も

なぜか眠くなります。







人の運気には

飛行機が上昇していくように


「ぐんぐん空高くのぼっていくとき」


というのがありますが…



そういうときって、

「アドレナリン」とか

「ドーパミン」とかいうホルモンが

全開になって…




睡眠時間が少しになっても

へっちゃらなんですよね。





でも、そうやって

エンジンがぐんぐんかかるのも…





実は「その前」に多めに眠っていて…




パワーをちゃんと

貯めていることが多いんですよね。





だから「眠いとき」にも意味があるんです。






みなさんはいかがですか???






なんか、私、

まだ頭がボーットしています…(笑)





こういうときは

「自分のペース」で

楽しく仕事をしたり…



家の中を掃除したり、整理整頓したり…



ヨガにいったりウォーキングをしたりして…





私の内で起こっている…





「カラダと潜在意識の大改革」





を応援してやりたいと思うのです。








明日の「蟹座の新月」を迎え…


あなたはさらに

大きく飛躍することになるでしょう。





そのために…



いま、さまざまな準備が

水面下で起こっている!!!






そんな気がしてならないのです。





あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。