愛あるステキなあなたへ



今回のお話は

「とても信じられない話」

かもしれませんので…




信じられない人は

遠慮なくスルーしてくださいね(*^_^*)






この7月から

あなたの「新しい流れ」は

水面下で少しずつ始まっています。






そしてここ最近…



あなたのところに



「あなたの知っている人が、いまこうしているよ!」



という情報が入ってきませんでしたか?






例えば…



●昔、一緒に仕事をしていた人



●昔、仲良くしていた人



●昔、頻繁に逢っていた人



●いまも時々逢っている人






そのような「知り合い」が…



「いま、こんなことをしている!」という情報です。





それは

誰かの口を通じて

入ってくる場合もありますし…




Facebookやブログなど

ネットを通じて、

あなたが見つけたパターンもあるでしょう。





いずれにせよそれは




「宇宙からのお知らせ」




です。







この「お知らせ」には3つのパターンがあります。





ひとつめ。



「この人が、こういう仕事で成功している」



「こういうことを楽しんでやっている」



という「ポジティブなお知らせ」であれば…




「あなたも、あなたの得意なことで

そうやって成功することができますよ」



「あなたも、

あなたの使命に全力でぶつかっていいよ。

それはきっとうまくいきますよ」




という「宇宙からのお知らせ」となります。







ふたつめ。




「この人のやっていることが

良くないことだったので、

このようなことで失敗してしまった…」




「この人のやってきたことが

自分に返ってきて

(良くない)結果になった…」




という「ネガティブなお知らせ」であれば…




「あなたも気をつけなさいよ」




という「宇宙からのお知らせ」となります。






みっつめ。




「この人は、

こんなに大変なことを乗り越えた」



「この人にも、

誰にもいえないつらいことがあったんだ」




という「その人の逆境をかいまみたお知らせ」であれば…





「あなたも、

いま与えられたものを大切にしなさい」




「あなたも、

いま与えられたものに改めて感謝しなさい」




という「宇宙からのお知らせ」となります。






起きていることには、すべて意味がある。





あなたが

「ますます良くなるため」の

ありがたいお知らせなのです。








愛あるステキなあなたへ




このブログを
読んでくださっている方は…



私と「波動」が似ている方々なので…



(※「波動が似ている」からこそ、
このブログをずーっと読み続けてくださって
いるんですよね。

もし「違う波動」だったら、
読むことを途中でやめていらっしゃると思います)





私のブログを読んでいて

なにかヒットしたことがあるのなら…




 「宇宙から、あなたへのメッセージ」


となるんですね。






これは私のブログに限らず

あなたの周りにいる人や

「昔の知り合いの情報」など…



「いま入ってきて、

それがなぜか気になる情報」



には意味があるのです。







 これは実は「幸せな成功」や

「豊かさ」に関してもそうなんです。




あなたの近くに

「なにかで成功した人」

が出てきたら…



実はそれって…



「あなたも、もうすぐ、そうなりますよ」



の「お知らせ」なんですよね。






「幸せな成功」をはじめとして…


「魂が成長しあえるパートナーシップ」も…


「幸せなお金持ちになること」も…


あなたがそれに近づいているとき…


まずは「周り」に
そういう人が出てきます。






それは「宇宙からのお知らせ」です。







そのとき、あなたは、こう思ってくださいね。




「もうすぐ、私も、そうなるんだな」




そして「あなたの近くにいる、なにかで成功している人」が…



あなたに何かを教えてくれたり…


あなたに何か「ヒント」をくれたり…



あなたに何か
機会を作ってくれることがあったら…




素直になって
感謝しながら、
ぞんぶんに受け取っていきましょうね。





あなたの「理想の世界」は、そこからはじまります。






あなたがますます
幸せで心地よくあることを
私はいつも応援しています(*^_^*)







 今日も、ありがとう。
いつも、ありがとう。