愛あるステキなあなたへ



今回のお話は

「とても信じられない話」

なので…




信じられない人は

遠慮なくスルーしてくださいね。





ここ数日、

あなたはもしかしたら

「メンタルが落ちるようなこと」が

起きているかもしれません。






例えば…





●体のどこかに不調を感じる




●この先に関して不安を感じるようなこと



●なんだかわからないけれど、

妙に心が落ちる感じ



●なんともいえない「さびしさ」




●「自分のやり方はこれでいいのかな?」という迷い




●人が信じられなくなった!




●いままで自分が「うまく使われたり」

利用されてきたような気がする。




●自分ばかりがソンしているような気がする。







などなど…




たぶん、あなたは

ちょっとつまずく出来事であったり…




FacebookなどのSNSを通じて

ちょっぴりショックを受けたり

しているのではないでしょうか?








そういったこと以外でも…




体調が疲れっぽかったり…



眠くて、眠くて、しょうがない人はいませんか?







いまちょっと時期的に


「デトックスの時期」


が訪れているのかもしれません。





でもね、それは

あなただけじゃないから大丈夫(*^_^*)








「デトックスの時期」っていうのは

ひとつステージが上がる直前に

必ずおとずれます。









それでね…



いま起きている

あなたのメンタルを

どーんと突き落とすことであったり…




ちょっぴりショッキングなことは…




「厄ちらし」



(やくちらし)




という言葉が

私の胸に降りてきました。





これはどういうことかというと…




誰でも




「厄」(やく)




っていうものが出てくるんですけれど…





その「厄」をためておかないで…




「ちょっとずつ排出すること」




これをやっていると

あなたを「大きな厄」から守ってくれることになります。





だからこそ…



いま起きている「ショックなこと」は…




「小さい厄(やく)の排出」




つまり「厄ちらし」であって…





そのことが起きてよかったのです!!!


そのことがあるから

あなたは守られているのです!!!






まずはそう思ってくださいね。








あなたが今日まで

いろんなことを考慮しながら

一歩、一歩、

新しいステージに歩んできたこと…



宇宙や神さまはちゃんと見ていました。




それであなたのことを

もっと大きなトラブルから

守ってくれようとしています。




そのために…



「今回の厄ちらしが起きているんだ」



ということなんです。





このことに気づくと

心がほっとして

癒されていきますよね♪







 



 

そして

この「デトックス」は準備期間であり…




 

「デトックス」が終わったあと、

あなたはさらなる飛躍をとげます。





いままで、私の人生の中で…


 


「物事がタンタンターン!と一気に進むとき」



がありました。




 



たとえば、

病気が

治ったときもそうだし…



新しい仕事が決まったときもそうでした。






 


それまでの数か月

(もしくは数年)

悩んでいたことが…


ある日突然、一気に解決して…


思いもよらない

展開になっていく。





 


でも、その前の数か月

(もしくは数年)は


「停滞する時期」


というのも

たしかにありました。






 



迷ったり、悩んだり…



ふんぎりが

つかなかったりして…




グルグル

同じところを

行ったり来たり

しているような感じです。




 




でも、その

「グルグル」から

“答え”と

なるようなものを見つけ…




「 よし、もう、わかった!


誰かが何と言おうと、

私はこれでいい。


この道で行くと決めたよ! 」



と心に決めたときから…


(覚悟ができたときから)



不思議な引き寄せや

めぐりあわせがおきて…


やがて現実でも、

一気に物事が

進んできたような気がします。







 



だからね…



もし、いまあなたが「停滞期」だとしても…



心配はいらないの。




 


大丈夫、安心してくださいね(*^_^*)




いまできること、目の前のことを…


安心して

楽しんでいれば、

いいんですよね♪







 



宇宙や神さまは…



あなたがどんな道に進みたいか…



そして

「何をいちばん求めているか」を

ちゃんと知っている。





 



ちゃんと知っていて…


 


いちばん

ベストなタイミングで、

物事をちゃんと動かしてくれる。




このことを

もういちど思い出してくださいね。







あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)







今日も、ありがとう

いつも、ありがとう。