愛あるステキなあなたへ





今回のお話は

「とても信じられない話」

かもしれませんんから…




信じられない人は

遠慮なくスルーしてくださいね(*^_^*)






あなたの「新しいステージ」は

7月から水面下で始まっていますが…




ここにきて…




「思いもかけないトラブルが起きた」




という人が

いらっしゃるかもしれませんね。






それは、人間関係のことだったり…



からだの不調のことだったり…



仕事のことだったり…。




「わあ、どうしよう…」って

不安で頭がいっぱいになりそうな

人もいるかもしれません。






いま起きていることには

必ず意味があります。





いっけん「ネガティブなこと」であっても…




あなたを「新しいステージ」に

一気に押し上げるために起きている…ということ。






神さまがあなたに

そのトラブルを起こしたのは…




あなたを

苦しめようと思って

起こしたのではありません。






あなたはさまざまなことを試みて

必ず

その「トラブル」を乗り越えます。





その「あなたが乗り越えた方法」を

たくさんの人に

シェアすることで…



たくさんの人を助けることになる。





そのために起きているのです。






まず、そのことを知っていてくださいね。





そのうえで、

これから話すことを聞いてください。







生きていると

ときどき…



「突発的なトラブル」



が起こるものです。




こんなことが起こるなんて、

思ってもみなかった。



手がふるえてきて

ケイタイのボタンが押せなくなるくらい。



とりあえず

友だちや家族に

相談してみたくて

連絡をしてみるも…



そういうときにかぎって、つかまらない。




このトラブルと

たったひとりで

向き合っていかなくては

いけないかと思うと…



チカラが抜けて

その場に

うずくまってしまいそうなほど。









そんな出来事が

私も過去、なんどかありました。





用事があって

これから

新幹線に乗り込む途中で



「突発的なトラブル」を知らせる

電話がかかってきたことがあります。





こんな気持ちで

どうやってひとりで

目的地まで行けばいいんだろう。




頭がパニックになって

手は冷や汗でびっしょりです。




そう思ったとき…



「そうだ、開運言葉をとなえよう」


と思ったのです。




そして

新幹線の座席に座ると…


自分が

知っているかぎりの

「開運言葉」

をとなえ続けました。




(※ただし電車の中なので

他の人に聞こえないように…


くちびるだけを動かして

つぶやくような感じで)




「このことは、なぜか、いいことに変わる!」






「『大どんでん返し』が、きっとくる!」






「私はちゃんと守られている!」






「私なら、大丈夫!」






「私って、最後には必ず成功するね!」





そんな感じで

「開運言葉」をつぶやきつづけたら…


30分ほどで

心がなんだか

落ち着いてきました。



その瞬間、友人からラインがきて…



私に起きた

「突発的なトラブル」に対しての

解決のヒントになるような情報が

送られてきたのです。




私はそのとき改めて思い知りました。




心がパニックのときは、現実も動かない。



心が落ち着くと、現実も良い方向に動く。



たったひとりで、

心を落ち着けるには…


どこにいてもすぐにできて、

お金もかからずできる…




「言葉のチカラ」を借りるのが最適なんだ!





私はそう思っています。




「言葉」は、「いのり」でもあります。



あなたの「いのり」は、

宇宙と神さまに必ず届いているのです。






あなたが「言葉」で

自分の心の軌道修正をはじめたとき…



あなたの運気は

もう上向きに変わっている!









あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)




今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。