愛あるステキなあなたへ




今回のお話は

「とても信じられない話」

かもしれませんので…


信じられない人は
遠慮なくスルーしてくださいね。





ちょっと前のことになりますが
友人と
こんな話をしていたんです。




「なぜか印象に残る人って、
のちのち自分の人生に
大きくかかわってくるよね」




例えば、私たちは
日常生活の中で



「たくさんの人」



と出逢っています。





しかし、その中でも…



「なぜか、あの人のことが気になった」


「なぜか、あの人のところに
吸い寄せられるように目がいった」


「あの人だけが、光ってみえた」


「あの人の感覚は、自分と似ているな…と思った」



…というようなことがあると思います。





それは「偶然」とか「錯覚」というわけではなく…




「ほら、この人だよ! この人と、後々、仲良くなるよ」



「この人と一緒に仕事をすることになるよ!」



「この人とパートナーになるよ!」




という



「宇宙からの合図」



なんですよね。





私の友人(女性)は
10年間、友だちだった男性と…


あるときから
突然、恋に落ちて…


結婚することになったそうです。




10年前は
お互いに
「別のパートナー」がいたりして…



「まさか結婚するなんて、思いもしなかった」



ということなのですが…




「でもね、陽子ちゃん、不思議なの。


10年前に逢ったときに
その男性が履いていた靴が
なぜかものすごく印象に残ったの。



まるで写真でぱしゃんと撮ったように
その靴が脳裏に焼き付いていて…



10年経って、
彼と付き合うようになったときに…



『ねえ、あなた
10年前にこういう靴を履いていたわよね』


って聞いてみたら…


相手も

『うん、その靴、持っていたよ! よく覚えているね』

って相手も驚いていたのよね」




…このように…


「今生の人生で深くかかわる人」

(※前世でご縁があった人)


と今回の人生で初めて逢ったとき…



「相手の身に着けていたものが妙に印象に残る!」



「相手のことが妙に気になる!」




というようなことがあるのです。




時間を置いて
改めてふりかえってみると…



「ああ、あれは
宇宙からの合図だったんだな」



っていうことがわかるのです。






愛あるステキなあなたへ




実は、
私にこのことを教えてくれた友人も…




私にとって



「とても印象に残る人」



でした。




私は当時、ライターや編集者をしていて…



毎月、たくさんの人を取材していたのですが…



なぜか、この友人を取材したときのことが



「ものすごく印象に残っている」



のです。





それから
人の口を通じて…



「あの人(友人のこと)って、とってもいい人なんだよ」



「あの人(友人のこと)は、こんな家族構成なんだよ」



「あの人(友人のこと)は、いまこんなことをやっているんだよ」



という「その人にまつわる情報」が
私のところに集まってきたのです。





これも、いま思い返してみると…



「宇宙からの情報」



です。




日常生活の中に
あなたにとって大切な「情報」は
宇宙から毎日のように送られてきています。




それを受け取るのは
自分の「直感」を信じるかどうかです。





宇宙はすでに
あなたに「必要なもの」を
あなたの近くまで運んできています。




それなのに…



あなたの「心の目」が閉じていたり…


あなたが心をオープンにしないで
シャットアウトしていると…



「宇宙が運んできてくれているもの」



が目に入ってこないし、見えないのです。








「あれ、この人の話が、
何度も私のところに入ってくるな」



「あれ、この人のことが妙に気になるな」



「あれ、この人だけが、なぜか光って見える」



「(Facebookやブログで)
この人の書いていることが気になる!(妙に納得できる)」




…そんなような
宇宙からの「小さな合図」を大切にしてください。






宇宙からの「小さな合図」が貯まっていくと…


やがてひとつの


「大きな合図」


に変わっていきます。





「…やっぱり、この人だったんだ!」




とあなたの「目かくし」が
ふわっとはずれる瞬間がやってくるのです。





この7月に…



宇宙はあなたに


「大切な情報」


を次々と送ってくるでしょう。





どうぞ自分の心をシャットアウトしないで…



その「情報」や「合図」を受け取ってくださいね。




その人(そのこと)は
あなたの「新しいステージ」に
大きくかかわっていくことになります。





あなたがますます
幸せで心地よくあることを
私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。
いつも、ありがとう。