愛あるステキなあなたへ





本日は



「ステキなお知らせ」



があります!







本日、7月5日は



「ゆほびかGOLD」


という雑誌の発売日となります。







今回の「ゆほびかGOLD」では…




「スゴイお清め術」



という
大特集があるのですが…




なんと私、

田宮陽子の記事を
「トップ特集」として
8ページにもわたって
出していただくことになりました。




※「ゆほびかGOLD」はこちらになります!







私の特集テーマは…




【一瞬で邪気と貧乏神を追い払い、
強運とお金を呼び込む「すごい魔法」】





このブログでも
書くたびに
大反響をいただくのが



「邪気」と「貧乏霊」




についてのことなんです。






この「邪気」と「貧乏霊」のことは
正直いうと
かなり取り扱うのが
難しいテーマでもあり…



私もお話するのに
勇気がいったのですが…



ちょっと前から




「邪気と貧乏霊のことを
もういちどみなさんにお伝えしなさい。


みなさんが本当の意味で
豊かで幸せになれるように」




という「お知らせ的な出来事」が
私の周辺では
起こるようになりました。





そのため私のブログで
「邪気」と「貧乏霊」のことを
ちょっとずつ
みなさんにシェアしてきました。





今回、「ゆほびかGOLD」の編集部のほうから…





「邪気や貧乏霊の基本的なことを
知らないかたにもわかるように
じっくり書いていただきたい。



そして、そのことにまつわる
田宮さんの体験エピソードも
いろいろ教えてほしい」




というお話をいただきました。





そのため、
なんと8ページにもわたる
特集を組んでいただき…


「邪気」と「貧乏霊」のことを
じっくり丁寧にまとめた

渾身(こんしん)の大特集になります。






ちなみに

今回、私が書いた内容を

内容をちょこっとだけお知らせしますね。





**********************



●運のいい人は「邪気をはらうこと」をやっている!




私(田宮陽子)はいままでたくさんの
成功者や大富豪を取材してきました。



そう、いわゆる「運のいい人」とお逢いして、
彼らがやっている習慣や大切にしていることを
教えてもらったのです。



そして、わかったことがあります。

「運のいい人」というのは、
2つのことを同時にやっています。



       ◇



ひとつは「ツキを呼び込むこと」。



ツキを呼び込む言葉や行動、

考え方を積極的にしたり、

宇宙や神さまにお願いをしたり、

守護霊さまに感謝することで…



運気を上げているのです。




これは「プラスのエネルギーを取り込むこと」とも言えます。




そして、この「プラスのエネルギーを取り込むこと」は、

雑誌や本でも頻繁に紹介されています。



あなたもきっと「運をよくする〇〇」という記事や本を、

いちどは読んだことがあるのではないでしょうか?




       ◇



そしてもうひとつ、「運のいい人」は

「マイナスのエネルギーをはらうこと」を必ずやっています。



「マイナスエネルギー」というのは、
いわゆる「邪気」と呼ばれるもの。



「邪気」というのは読んで字のごとく「よこしまな気」のこと。



例えば、「闇の霊」(悪霊)や「貧乏霊」など

「目に見えない邪気」もあります。




また、「エネルギーどろぼう」や
「嫉妬によるトラブル」「いじめ」のようなものは、
生きている人間に「邪気」がとりついてしまい、
人間を操ってトラブルを起こしているのです。




ちなみに「マイナスのエネルギーをはらうこと」のほうは、

成功者や大富豪たちは実際にやってはいても、

あまり公にしたり、

それほど親しくない人に話をしたりしません。




なぜなら、「目に見えないもの」であり、

霊的なことなので「誤解を生みやすい」という
デメリットがあるからです。




ですから、たくさんの人に話すことはしなくても、

自分のそばにいるビジネスパートナーやスタッフ、
お弟子さんには


「邪気をはらうことがいかに大切か」


を丁寧に話し、
その「はらい方」を懇切丁寧に

伝えていたりもするのです。




       ◇



ここで邪気の及ぼす影響をいくつかあげておきましょう。





ーーー


「邪気」の悪影響とは?



●妙に疲れる


●イライラする


●モヤモヤする


●お金のトラブル


●収入が上がらない


●人の時間やエネルギーを奪う


●嫉妬によるトラブル


●いじめ など


ーーー


私たちはちょっとしたコツで
「邪気」から身を守ることができます。



また「エネルギーどろぼう」のように
自分自身が「邪気」になるのを防ぐこともできます。



このことを知っているのか知らないかで
その人の「運気」には大きな差ができてきます。



自分で気をつけて

「邪気」から身を守るようにすると…



どーんと落ち込んだり、

人がうらやましくてしょうがなかったり、


「自分の気持ちがどうしょうもなく暴れてしまう…」



ということが減って、
運気が安定してくるようになります。





そうやって「運の安定」を

土台として作っておいた上で…




「ツキを呼び込む習慣」をやるようにすると、

効き目がものすごく違ってくるのです。





**************************



ちなみにこの「ゆほびかGOLD」では…




ブログでもまだ出していない
初公開の



「貧乏霊のはらい方」



について書きました。





誰でもカンタンにできる「魔法のおまじない」です。





これは初の試みで
未公開のものとなりますので
ぜひチェックしてみてくださいね♪






「ゆほびかGORD」は

全国の書店さんで発売中です。






※Amazonではこちらです











「ゆほびかGOLD」のことを



「今日初めて知った!」



という方もいらっしゃるでしょうね。





「出逢い」にはタイミングがあります。






すべての物事は

必要な時に…




最高のタイミングで

あなたのところへ届くように…



この人生はできています。






今日、このブログを

たまたま目にして

ピン!ときた人は…




このお話が

あなたにとって

なにかちょっとでも

お役立ちになるのかもしれません。






これは自分の気持ちに

ムリをすることはなくて…




ピン!ときた人が自由に受け取ればいい。






私はさまざまなことを

発信したり

シェアしていますが…




すべて

そう思いながら発信しています。






さまざまな情報のなかから


あなたにとって…



「楽しそう! おもしろそう! 受け取ってみたい!」



と思うものだけを

集めていってくださいね。







あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)






今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。