愛あるステキなあなたへ




今回のお話は

「とても信じられない話」

かもしれませんので…



信じられない人は

遠慮なくスルーしてくださいね(*^_^*)






いまから書くことは

私の心に


「スマッシュヒット」


していることなんです。




なんか、ちょっと

むずかしい話なので

書こうかどうしようか

ちょっと迷っていたのですが…



「私と同じ魂グループの人」



には、

私と同じように

スマッシュヒットすることが

あるかもしれない…



と思いまして…



ありのままに書いてみたいと思います。







以前、私はある人から

こんなアドバイスを

もらったことがあるんです。





「田宮さん、

これだけは覚えていてくださいね。



田宮さんの運勢の特徴としては…



倫理的にスジを通したうえで…



自分の望みを叶えたり

幸せな成功をしていく…という流れです」





「……!!!」




私、実はこのひとことが

めちゃくちゃ

スマッシュヒットだったんです。




どういうことかというとですね…



世の中には…



「グレーな部分」



っていうのがありますよね。



もちろん

法律にはひっかからないことだけど…



「良いこと」とも「悪いこと」とも

言えないようなこと。




例えばなんですけれど…



ひと昔前の成功者には…


仕事は天才的にやるんだけど…



めちゃくちゃお金使いも荒くって

銀座のクラブに行くと

ひと晩で、100万円ぐらい使っちゃう

豪快伝説を持っている人とか。






もしくは、

仕事は天才的なんだけど…



めちゃめちゃ「オンナ好き」で

奥さんの他にも

彼女がいっぱいいて…



いっけん全部の女性(奥さん&彼女たち)と

うまくいっているように見えても…



水面下では

常にオンナの「競争」と「嫉妬」が

うずまいている世界とか。




そういうことに対して…



「それぐらい、

やんちゃな世界の方がおもしろい」



って思う人もいるし…



その一方で



「そういう話は

聞く分には面白いけど

私はそういうことをしないし、

そういう世界はちょっとあわないな…」




って考える人もいる。





それでね…



私はその人の言葉を聞いたときに…



私の場合は…



「後者の方なんだ!」



っていうことが

魂に腑に落ちて

よ~~~くわかったんです。







「前者が悪い」とか

「後者が正しい」とか…



そういう話ではないんです。







「前者のような生き方」が

あっている人もいると思うんです。




そういう人にとって…


「ひと晩で100万円の豪遊」とか…


「彼女を10人作る」とか…


そういうことは

ぜんぜん平気だし…


「むしろ、おもしろい」なんですよね。






その人は

「そういう魂グループ」に

生まれてきているんです。





でも…


「私はちょっとそういう世界はあわないな…」


というように…


「倫理的にスジを通したい星」に生まれてきた人が…



ムリに前者にあわせようとすると…




とてもとても苦しくなる。




私はそのことがよ~~~~くわかったんです。




私は…



「倫理的にスジを通したい」



という「魂グループ」に生まれてきている。






きっと、このブログを

読み続けてくださっている読者さん…



そう…



「私と同じ魂グループの人」



も同じような感覚を

持っている人がいるかもしれません。







そういう方に

私が今回気付いたことを

シェアしたいと思いました。








「私と同じ魂グループ」の人は…


これから「新しいステージ」にいくうえで

さまざまなことが起きてくると思いますが…



「倫理的にスジを通したことをする」




そういう生き方からはずれると

自分がとても苦しくなるだけでなく…



せっかく手に入れた「大切なもの」も

失ってしまう

可能性があるかもしれません。







そして「違う列車」の人…


そう前者の人がやっていることが

決して悪いわけではありませんが…



あなたがムリにマネをしたり…


ムリにあわせる必要はない…ということですね。




それぞれが…


「自分の魂に見合った幸せのカタチ」


を選んでいきたいですね。







そのことがわかっていれば…



この夏から

あなたの運気は

飛躍的によくなっていきます!






あなたが

ますます幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)






今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。