愛あるステキなあなたへ




今日は7月に入って

「新しいステージ」に

歩み出したあなたに



「ステキなお知らせ」



があります!






*********************



まず最初にちょっと

最近の


「心をゆるめるプライベート時間」


ご紹介しますね(*^_^*)




先日、「さくらんぼ&桃狩り」に行ってきました。







山梨の塩山(えんざん)に

無農薬の「さくらんぼ狩り」ができる農園がある…と

パートナーの西田さんから教えてもらいまして、

行ってきました。



無農薬のさくらんぼ、

さわやかな果肉で

しっかりとした甘みもあり

味が濃かったです。おいしかった!







桃狩りもしました。


皮をむいてみたら

かりっと固い桃でしたが

味はとってもおいしかったです。



固めでしっかりした品種だったので

フルーツサンドとか

ショートケーキなんかにも

ぴったりな感じでした。




さくらんぼも桃も、大好きな私です。



この夏は

おいしいフルーツを

いろいろ味わおうと思います。




…以上、最近の

「心をゆるめるプライベート時間」でした。






************************



実は、7月1日から


「わかちあいの会 オンラインルーム」





で、「新しいお話」の配信が始まっております!!!






 

※「わかちあいの会オンラインルーム」はこちらです!



  





    

「オンラインわかちあいの会」とは…





「私のお話が

ご自宅でお気軽に聞けますよ♪」




っていうものなんです。







※「わかちあいの会 オンラインルーム」が

どういうものなのか…とか…



どうして私がこれをはじめたのか、とか…



そういう

くわしいことを知りたい方は

こちらをポチッとどうぞ(*^_^*)



「新企画」…田宮陽子の話をご自宅で聞いてみたいあなたへ。






2018年7月の新しいお話は…


「3つのテーマ」をお話しています!!!





まず最初のお話は…


【「あなたには必要ないですよ」と

宇宙は教えてくれている!】





この宇宙は「生命エネルギー」というもので

満ちあふれているのですが…



この「生命エネルギー」は…



「大好きなこと」を

長くやっている人のところに

どんどん注ぎ込まれていくようになっています。




ところが「自分がイヤなこと」を

ムリにがまんしてやっていると…



この「生命エネルギー」は

その人に流れにくくなります。



だから本当は

「イヤなこと」というのは、

むりしてやらなくてもいい。




でも生きていると、時々…


「うわあ、このこと、イヤだなあ…」


「うわあ、このこと、私ニガテだなあ…」というものに


遭遇することがあります。





なぜ、そういう「イヤなこと」や

「ニガテなもの」が出てくるのでしょうか?




そこには宇宙的、神的な意味があるんですよね。




それはね…


「そのことは、あなたには必要ないですよ」


っていう「お知らせ」なんですよね。




(※つづきは

「オンラインわかちあいの会」を聞いてみてくださいね)





二番目のお話は…




【 「ありがとう」はオールマイティな浄化の言葉】







私はいままでたくさんの成功者や大富豪、

セレブを取材してきました。




それで、みなさんを取材して気付いた…


「成功者あるある」のひとつに…



「なにかショックなことや

イヤなことが起きたら

すぐに、そのことを転換するような言葉を言う」



っていうのがあるんです。




「良い言葉」っていろいろありますが…



中でも


「ありがとう」


は光のパワーが最高であり、

オールマイティな浄化の言葉です。



 

(※つづきは

「オンラインわかちあいの会」を聞いてみてくださいね)



 


3番目のお話は…




【 今日からあなたに始まる「お金の神的ステップ」】

 




この世には「お金の神的ステップ」というものがあります。




 あなたが「幸せなお金持ち」になっていく段階で…


「いちばん最初の段階」

「次の段階」

「上級者の段階」というように「段階」があるのです。



「神的お金のステップ」の最初は…



「臨時収入が入ってくること」です。




 「臨時収入」はまず小さなものがやってきます。




そのときに

「お金の神さま、ありがとうございます」と

感謝をすると…



次は「もうちょっと大きな臨時収入」が入ってくるようになります。




 

(※つづきは

「オンラインわかちあいの会」を聞いてみてくださいね)





…というような3つのお話を

さらに詳しくお話しています。

 




それから

みなさまからの質問に答える




「質問コーナー」




も録音いたしました。






実は、

たくさんの方から

さまざまなご質問をいただいたのですが…




「その質問に答えることが

多くの人にお役立ちそうなこと」


「いまの流れで

多くの人が知りたいこと」





という観点から

2つの質問を選び、

じっくりお答えさせていただきました。





***********************


(ひとつめのご質問)



※質問内容を抜粋してご紹介しています。



私は、幼少の頃から体が弱く、

家庭環境は最悪。



そして、結婚、出産、子育て、旦那の独立開業と、

そんな中で、体の弱い子供のために

命をかけて守り育て、

旦那の開業に全身全霊で突き進んできました。



私は今、ヘルニアになり、

全てがストップしてしまいました。



激痛の中で不安になったり、私は今後どうしたらいいのか?
自分とじっくり向き合う事が許されている、と感じています。



あんなに欲しかった貴重な時間を、

こんな形で頂けるのは少々皮肉ではありますが、

こうでもしなければ、まだまだ突っ走って、

死んでいたかもしれません。



しかし、やりたい事をやっていいんだよーという

環境になっても、全く出てこない。

何をしたらいいかわからない。

全く思い浮かばないのです。



いくら考えても答えが出て来ません。




こんな私に是非アドバイスをいただけたら幸いです。




***********************


(2つ目のご質問)



陽子さん、こんにちは。



毎回、ブログとこちらの「わかち合いの会」

とても興味深く拝見しています。



質問なのですが、

お金のお話の時、

よく『贅沢はしない』とありますが、

贅沢とはどういうことでしょうか?



例えば 自分が

「これ気になるんだよね」っていうものを買ったり、

前から気になっていたレストランで、

ちょっとお高いけど食事をしたり…



大好きなアーティストのLIVEに

ちょっと遠いところまで出掛けて見に行った、など



……こういったものは贅沢なのでしょうか?




これは生き金になっているのでしょうか? 

その境界線があれば教えてください。




***********************





…このようなご質問に対して

私がどう思っているのか

全力でお答えさせていただきました(*^_^*)





もし、今回のお話に

ご興味があるかたはこちらをどうぞ!


   
   








こちらをクリックしてみてくださいね。



わかちあいの会オンラインルーム








「わかちあいの会 オンラインルーム」のことを



「今日初めて知った!」



という方もいらっしゃるでしょうね。





「出逢い」にはタイミングがあります。






すべての物事は

必要な時に…




最高のタイミングで

あなたのところへ届くように…



この人生はできています。






今日、このブログを

たまたま目にして

ピン!ときた人は…




このお話が

あなたにとって

なにかちょっとでも

お役立ちになるのかもしれません。






これは自分の気持ちに

ムリをすることはなくて…




ピン!ときた人が自由に受け取ればいい。






私はさまざまなことを

発信したり

シェアしていますが…




すべて

そう思いながら発信しています。






さまざまな情報のなかから


あなたにとって…



「楽しそう! おもしろそう! 受け取ってみたい!」



と思うものだけを

集めていってくださいね。







あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)






今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。