愛あるステキなあなたへ





さきほどのブログでも

お伝えしましたが…



関西のみなさま…



これ以上、

被害が広がらないように…



あなたとご家族、大切な方々が

守られますように…



祈っております。







それで

さきほど11時11分から…


同志のみなさんと

お祈りをしました。





※くわしくは今朝のブログをご覧くださいね



11時11分に「私もみんなも守られますように」と祈る。






お祈りをしているときに



「あ、いま、たくさんの人が

一緒にお祈りをしてくださっている!」



ということを感じるように…



ゾクゾクと鳥肌がたつような

あたたかい愛のパワーを

強烈に感じました。





私のパートナーである

西田普(にしだあまね)さんも

中央線の中で祈りながら…



同じようなことを感じたようです。






それで、

この11時11分からのお祈りは

明日もやろうと思っています。



(※11時11分を過ぎてから

このことを知ったかたも

知った時点で

お祈りをしてくださったら…


あなたの祈りはちゃんと届きます)





それで「守りの言葉」のパワーを

さらに高めるために…




「私もみんなも守られています」




(現在進行形)





とするといいですよ…という

宇宙からのメッセージが

いま私の胸に降りてきました。






全国の同志のみなさま…



関西の方のことを思いながら

どうぞ、明日も一緒に

よろしくお願いいたします。








それでですね…





 

「私もみんなも守られています」





この「お守りの言霊」を知っていると

本当に安心だし、

不安がなくなるんですよね。





特に、地震などの「天災」がきたとき。



私たちはどうしても

あわてたり、不安を感じたり、

パニックになったりしてしまいます。





もし地震がきたら…



安全な場所へ避難しながら、

この「お守りの言霊」を

唱え続けていただきたいのです。






もしも、地震などの天災が起きて

みんながあわてたり

不安になったりしているときは…




ひとりでも多くの人が

落ち着いて、

気持ちをしっかりさせて



「安心(プラス)の波動」



を出すようにした方が良いと

私は思っています。






「安心の波動」を出すには、

なにか言葉をとなえることが

うってつけなんです。




「はじめに言葉ありき」




というように…



この世に起こることは

言葉という強力なエネルギーによって

ひっぱられていくことがある。





 


 

「私もみんなも守られています」



 


この「お守りの言霊」を

まとまった人数で

いっせいに唱えることで…



地球上の「安心の波動」が大きくなっていきます。







もしも地震が起きたら

安全な場所に避難しながら



揺れがおさまるまで

この「お守りの言霊」を

唱え続けてください。






全国の「同志のみなさん」も

みんなで「お守りの言霊」を唱えているから…



そう思って、

安心しながら、唱えていてくださいね。




「私もみんなも守られています」







私たちは、ひとりじゃない!




同じ魂グループの

同志の仲間が

全国にいっぱいいるんですよね(*^_^*)





そう思うだけで心に

「安心の波動」があふれてくるんです。







あなたがますます

幸せで守られていることを

私はいつも応援しています(*^_^*)



今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。