愛あるステキなあなたへ




今回のお話も

「とても信じられない話」

かもしれませんので…



信じられない人は
スルーしてくださいね。





 ゴールデンウイークが終わり

「新しいステージ」がはじまろうとしています。



ゴールデンウイークの途中ごろから…




あなたになんらかの


「大切な気づき」


が起きているのではないでしょうか?



(※特に思い当たることがない人も

これから夏に向けて

あなたに「気づき」が起こるはずです)






いま心に起きている
「大切な気づき」こそ…



あなたの「新しいステージ」が
輝かしいものになる
「原動力」となるものです。






 実はここ最近また



「地球のエネルギーが変化した」



という話を聞いています。




それにともない

私たちの心に

フレッシュな風が入ってきています。






そして、これから
私たちがテーマにすることに…




「前世からのリベンジ」




っていうのがあります。




とても信じられないかもしれませんが…


私たちの魂は、
なんども、なんども
生まれ変わりながら…




「自分のテーマ」


 (※使命とか、お役割もふくめて)



というものを追及しつづけているんです。





いま私たちがやっている仕事や…



「これって、妙に興味があるなあ…」


 「これをやっていると飽きないし、
ますますエネルギーが湧いてくる!」



「自分は本当はこれをやるために
生まれてきた気がする!」




と思うことは…




「前世でも、

何度もやってきているケース」




が多いんです。




(※例えば、私だったら
文章を書いたり、
言葉をつかって
「宇宙の法則」や「心の世界」表現すること。

これは、いわゆる「ツール」になります)






それでね…



私たちは、自分の得意な「ツール」を使って…




「自分のテーマ」を

追求しようとして生まれてきています。






ところが前世で、
その「テーマ」を追求しようとしたときに…




時代背景的に、
そのことをやることが難しかったり…



誰かに反対されたりして…



「それを途中でやめざるをえない状況になった」



 「最後まで達成できなかった」




ということがあるとしますよね。








その「リベンジ」が…



いよいよ
これからはじまっていく!!!







実はこれから…



「前世でやり残してきたことに

もういちど挑戦する!」




そういう「流れ」に突入していくような気がして

(よい意味で)ゾクゾクするんです。










 愛あるステキなあなたへ




最近、あなたのところに…



あなたが前世から
深くかかわってきた人が

ひとり、またひとりと
集まってきていませんか?





また、あなたの「使命」のグループで


「パイオニア的な存在」


「レジェンド(伝説)といえる人」


にお逢いする機会が出てきたリ、

これからそういうチャンスにめぐまれるでしょう。







 「初対面と思えない」


「どこか懐かしい感じがする」


「初めてあったのに、話が妙にあう」


「年齢が離れているのに、話があう」


 「その人がなにげなく言ったことが

胸にジーンとひびく」




…こういう出逢い(前世からの再会)が

これから夏にかけて

いろいろ起こってきます。







あなたがそう感じた人は


 前世もあなたと

「同じグループ」にいて…


同じ(※もしくは似たような)テーマを追及してきた



「同志」



でした。





あなたと「同志」は
前世でも同じようなことを
協力し合いながらやっていたのです。







でもね…信じなくてもいいんですけれど…




途中でその活動を
やめざるをえなかったり、
圧力をかけられたりして…




そのことが
最後までできなかった…としますよね。



そのときに…




同志だった仲間で…




「こんど生まれ変わったら、
私たちもういちど出逢って
やりとげましょうね」



ってお約束をして、あの世に帰り…






バラバラになって
現代の日本に

生まれてきているんです。









私は…


いいえ、私ひとりではなく…



「私たちグループ」は…




みんなで、ひびきあい、わかちあい、助けあいながら…




今生(今回の人生)こそ、
自分たちがずっとずっとやりたかたことを…



最後まで、

やりとげることになるでしょう。





あなたが発揮している力は…



まだまだ、こんなものではありません!!!




あなたには、無限の才能がある。



あなたは、最適な「ツール」を持っている。




そして仲間と協力することで…



想像もできないような「すごいこと」が起こる。




これは徐々に火がついていき…



大勢の人を巻き込んでいく、
ムーブメントとなっていくことでしょう。






いま改めて
そんなシーンが、
私の心に
なんども、なんども、
浮かびあがってくるのです。







あなたはいまこそ
あなたが持っている本領を
すべて発揮するときです。






自分の「怖れ」を手放して
たくさんの人の前に出ていく覚悟…


自分の得意な「ツール」を使って…


その「真理」や「愛」や「光」を
さまざまな角度から表現し、
みんなの気持ちを動かしていく決意。



あなたの放つ光を待っている人を
あまねく照らすこと。




その準備が

いまあなたのなかで
整いつつあるのです。









いままでの常識や
思い込みにとらわれることなく…



「本来の自分」に戻り…



ひとりひとりが「望む世界」を生きること。



ひとつまえの時代の
「概念」にとらわれている人たちに対して…



その方が苦しんでいる
迷いや悩みをラクにして…



交通整理をしながら
「行くべきところ」に導いていくこと。





…私たちは「前世」でも
このことに取り組んできましたが…



前世では
最後まで、
なしとげることができなかった。




その「リベンジ」のために
もういちど生まれてきているのです。



これから
その「リベンジ」が、
2018年夏から、はじまっていきます!!!








そのために…



いままでの「すべての出来事」はありました!






あなたが
いま感じている
「本当の気持ち」にしたがって

「新しいステージ」に
ふみだしていくことを…



私はいつも応援しています(*^_^*)






今日も、ありがとう。
いつも、ありがとう。