愛あるステキなあなたへ






今回のお話は

「とても信じられないようなお話」

かもしれませんので…


信じられない方は

遠慮なくスルーしてくださいね(*^_^*)






このゴールデンウイークから

夏にむけて…



地球のエネルギーが高まっていき

あなたもその

豊かな恩恵を受けることでしょう。





そして、あなたの「願い」も

叶いやすい流れに入っていきます。






そんないまこそ…




「宇宙に上手にお願いする」




ということをぜひやってみませんか?







いま、あなたに「願い」はありますか?




「願い」は必ず叶います。




人は自分が叶えられることしか、

心に宿らないようになっているのです。




私たちは自然と「なにか」を願っています。




それは「望んでいること」もそうですが…



気づかないうちに

「望まないこと」まで願っています。




なにかをずーっと心配したり、不安に思ったり…



「イヤだなあ」と思うことを

年がら年中考えていることは…




宇宙は「そのことを願っている!」と思ってしまうからです。






あなたは自分の中に「劣等感」はありますか?





人間ですもの、

誰だって「劣等感」って

多少なりともありますよね?




(※私自身も「劣等感」はいろいろあります)





しかし、

その「劣等感」をたえず考えていると

どうなるでしょうか?





「どうせ私なんて…」





と、いつもいつも思っていると…




宇宙はそれが「オーダーされたお願い」だと

勘違いしていしまいます。






そして、次の日からまた…




「どうせ私なんて…」




と思うような現象が多くなっていくのです。






本人が意図していても、いなくても…




「劣等感」も願いのひとつとして

実行されてしまうのです。






宇宙はあなたにとって

「叶えてほしい願い」と

「叶えてほしくない願い」の

区別ができません。





ただただ

オーダーされた「願い」を

運んでこようとします。






宇宙は

私たちがオーダーしたものを

届けてくれる…




「リクエスト(願い)通販会社」




だと思えば、

わかりやすいかもしれません。





あなたが心で強く思ったり…



何回も何回も思っていると…




それは「オーダー」となって

宇宙にある「リクエスト通販会社」に届きます。





そしてその「願い」は

荷造りされ、

あなたのところに届くのです。





届くまでに1日なのか…



それとも1週間かかるのか…



それとも1か月かかるのか、1年かかるのかは…




あなたの「オーダーのしかた」にかかってきます。









「願いを上手に叶えるコツ」を

これからブログで

少しずつシェアしていきますが…




今日はこのことだけ覚えておいてください。






あなたがそのことを

心から願っていたのなら…




願いを叶える「伏線」は必ず

近いうちに出てくるはずです。







いまは

あなたの「願い」とは

直接、関係ないように見えるかもしれない。






いまは

あなたの「願い」とは

どこがどうつながっていくのか

わからないかもしれない。





それどころか

あなたの「願い」は

いっけんシャットアウトされたように

見えるかもしれない。






でも…



宇宙にある

「リクエスト通販会社」は

あなたの願いを届ける

「発送の準備」を…


確実に始めているのです。







そのことを信じて…



いま、あなたの目の前にある

すべてのものに感謝して…




ゆうゆうと

目の前のひとつひとつを楽しみながら

待っていてくださいね。






あなたの「願い」は

最高のタイミングで必ず叶います!








あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。