愛あるステキなあなたへ






最近、私のところに

あるメッセージが来ているんですね。





それはね…




「よけいなひとことが運気を下げる!」




っていう言葉なんです。






あのね、すご~く「いい人」っているんですよね。





でもね…




「なんで、

いまいち運気が上がらないんだろう?」




「なんで、

いまいち仕事がうまくいかないんだろう?」




「なんで

お客さんがこないんだろう?」




「なんで、

いまいち人間関係(パートナーシップも含む)が

うまくいかないんだろう?」




って思ったときに…




「よけいなひとこと」




を言っていないか

ちょっとだけ

見直してみるといいかもしれないです。






ちなみに

「よけいなひとこと」は…



口に出して言うこともそうだし…



ブログやFacebookでも

発信もそれにあたります。









なぜ、「よけいなひとこと」を言ってしまうのでしょうか?






実はね…




そこには

こんな深層心理が

隠れているんですね。







●相手のことを素直にほめたくない!




●自分の存在を知ってほしい!

 

 

 

●自分を認めてほしい!

 

 

 

●相手を言い負かしたい!




●人の話を、きちんと聞いていない




●悪意のない無意識


(思ったことをそのまま口に出す。


いわゆる「空気読めない人」(KYちゃん)ですね)






…こんな気持ちから

ついつい「よけいなひとこと」を

言ってしまうのですよね。









愛あるステキなあなたへ





ここからは

信じなくてもいいですよシリーズと

なりますが…




この「よけいなひとこと」っていうのも…




「邪気の一種」




なんですよね。






邪気のなかでは

そんなに強烈なものではなく…




「かわいいレベルのもの」




かもしれません。






でも、この「よけいなひとこと」さえなかったら…





あなたはもっともっとうまくいっている!






「あなたが望んでいる世界」





に現実が動いているはずなんです。







でも、なぜかそれが

うまくいかないとき…





「私って、よけいなひとことを言っていないかな?」





ということを

ちょっぴり

見つめなおしてみてくださいね。








なんで私がこの話を書いたかというとね…





ここ1か月ぐらいで

「よけいなひとこと」を

言っているがために…




運気がいまいち上がらなかったり…



運気を落としていく人を…




まのあたりにしたからなんです。






こういうときは



「神さまのメッセージ」




みんなにお伝えしなさい…っていう

合図なんですよね。






あなたは、もっともっと、運気が上がっていく!




私はそれを信じているからこそ

今日、あなたにこれをお伝えしました(*^_^*)






あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。