愛あるステキなあなたへ






私たちの細胞のひとつひとつは

呼吸をして、振動しています。




この動きを



「振動数」


(しんどうすう)




って言うんですよね。





そして、この細胞の動きのように…




この世にあるものはすべて

「つねに動いていたい」(行動していたい!)



という本能があるそうです。






そして、「お金さん」もその本能を持っていて…




「いつも動いていたい」





でも、お金さんには足がありませんから…




「動いている人にくっついていたい」




つまり、「行動する人」が大好きなんだそうです。






たとえば…



●「いいこと」を聞いたら、すぐに実践する人



●「いいこと」を聞いたら、

それを人にも教えてあげる(シェアする)人




●人を喜ばせるために、動くことを惜しまない人




●失敗しても、そこから学び、また挑戦しようとする人





…そういうふうに

「行動的な人」のところに

お金さんは行きたいと思っているそうです。





その中でも…




「しばらくの間、

動きがとまっていたけれど…


勇気を出して

最初の一歩を踏み出そうとしている人」




そういうときは

大量のエネルギーが必要とされるので…



とりわけ「高い振動数」が出るそうです。





そういうふうに



「勇気を出して、最初の一歩を出した人」



には、その「ごほうび」として…




その前後に、

最高のタイミングで

お金が入ってくるそうですよ。




(※いわゆる「臨時収入」ですね)










愛あるステキなあなたへ






「この地球は行動の星」



っていう言葉があります。





よその星の住人は…



「思っただけ」



で、モノが動いたり、

コトが実現してしまうところもあるそうですが…






「地球人」の場合は…





①「まず心で思う」





②「行動する」





③「その出来事が現実になる」





という「3段階」になっています。





だからね…



「思っている」だけでなく、

実際に動かないと

すべては叶わないのよね。





でもね…



この地球には…



「思っているだけで終わってしまう…」



という人も多々存在するようです。





「お金さん」も

そのことをよ~~~く知っているから…



「動く人が好き」



って言っているんですよね。






それにね…




私たちはわざわざ

「地球」っていう星を

選んで生まれてきたんです。





本当は、動きたい!



思いっきり動いて

その充実感を

体も心も感じたい!!!





思いっきり動いたときって

カラダは

疲れているかもしれないけど…



心は満たされていますもんね。





その気持ちを味わいたいからこそ…



私たちは…



生まれる前に

「地球」という星を

わざわざ選んだのです。










「お金さん」に

愛していただけるように…


今日から

エネルギーが

流れるように動きながら

振動数を上げて上げていきましょう!!!







あなたが

ますます豊かで幸せになることを

私はいつも

応援しています(*^_^*)






今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。