愛あるステキなあなたへ





今回のお話は


「ちょっぴりめずらしい話」


かもしれませんが…



あなたがこのことを

信じることによって

あなたの潜在意識が変わってくるので…



金運が爆発的に良くなっていく

「魔法の話」です。






「私って、お給料が少ないよなあ…」



「貯金が、同じ年の人に比べて、少ないから恥ずかしい…」




そんなふうに



「私は、お金がない…」



という思いを持っていて…



1日に何度もそのことを

ついつい思い浮かべてしまうことは

ありませんか?




そういう思いを常に感じていると



「ますますお金がない現実」



を引き寄せてしまいます。





「引き寄せの法則」っていうのは

とってもシンプルで…



自分が


「いつも思っていること」


と同じことをひっぱってきます。





つまり


「私って、貯金が少ない…」


と思っている人には…



「ますます貯金がなくなる現実」



がやってきます。




「私って、貯金がたっぷりあって豊かだなあ!」


と思っている人には



「ますます豊かさが増えていく現実」



がやってきます。





このすばらしい「引き寄せの法則」は…



地球上の

どんな人にも等しく働きます。





豊かになるコツは…



「私はいま、すでに豊かなんだ!」



と信じこみ…



その想いを

宇宙に向かって放出することです。






私は自分がお金に困っているとき

こんなふうなシーンを想像しました。






*******************




宇宙には


「つや銀行」


というものがあり…



そこには

あまりあるほどの巨万の富がある!




そして、私が顔に「つや」を出して

いつもニコニコしていると…



私の頭の上にある


「パイプ」(ストロー)


とつながって…



私が必要なときに

ちゃんとお金は

流れてくるようになっている!!!





************************



ちなみに

「顔のつやって、どうやって出したらいいのですか?」

とよく聞かれることがあります。




●朝、保湿クリームを

たっぷりつけて、

しばらく(3分~5分)たって

肌がモチモチしてから

メイクをすること。



●小さいクリームケースに

保湿クリームをつめかえて

顔がカサカサしたり、乾燥してきたら

すぐにクリームをつけて

しっとり「つや」を出すこと。





…このことをとにかくやってみてください。





顔に「つや」を出し始めると…



「臨時収入」が

頻繁に入ってくるようになります。





それで朝、起きたときに、



「今日も、宇宙の『つや銀行』には、

ありあまるほどお金が入っている!」




そのイメージを毎朝、

思い描いてから会社にいきましょう。






あなたの「お金の流れ」は

この春から夏にかけて

びっくりするほど

よくなっていきます。





…どうか、このことを信じていてくださいね。




このことを信じている人にだけ

「奇跡」というものは起こるのです。






あなたがますます

幸せで豊かであることを

私はいつも応援しています(*^_^*)







**************************



ひとつ「業務連絡」です(*^_^*)



明日、4月7日(土)

鎌倉での「金運アップ会」に

お申込みくださった



清水雅美さま




「受け付けました」のメールが

戻ってきてしまうそうです。



※パソコンからの

メール受信拒否にされていることが

原因かもしれません。




清水さまのお席は

しっかり確保しておきますので…



当日は、安心して

それぞれの会場にいらしてくださいね(*^_^*)




※「お申込みのときに

事務局から連絡させていただくことが

ありますので…


告知のときのブログで

「私からのお願いです!」として

書かせていただいておりますとおり…


次回から

携帯電話の番号を

お書き添えいただけますと助かります。



**********************





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。