愛あるステキなあなたへ





今日のお話も


「とても信じられないような話」


ですから…



信じられない方は

遠慮なくスルーしてくださいね(*^_^*)






のっけからスピリチュアルな話でごめんなさいね。






2018年のスタート

もしくは2017年の大みそかの周辺あたりから…



「人生が急激に変化している」



という方がいらっしゃるかもしれません。





人間関係、体調、仕事、パートナーシップ、家族など…




あらゆるジャンルで

あなたに大きな変化(すべて良い変化です)が

起きていると思います。






そのあたりから



「地球のエネルギーが変わったな」



という感じがします。





まぶしい光の

高いエネルギーがふりそそいで…



私たちの魂を目覚めさせ(覚醒させ)…



本来ならば

もうちょっと時間がかかったことが…




「スピードアップ」




をしているのを感じています。








さて、これから

「新しいステージ」で

みなさんと一緒に学んでいく

テーマのひとつに…




「運命の人」




というものがあると思います。






私もここに来て思うのですが…




どうやら…




「運命の人と出逢うこと」




というのは…




私たちの人生の「シナリオ」に

あらかじめスケジューリングされているようなのです。






それで、いま



「この人がそうだ!」



という人に出逢っている人もいらっしゃるでしょう?






そして



「そういう人がまだ出てきていない…」



という方は…





これから夏までに

なにかあなたの人生に

大きな変化が起こってくるかもしれません。







「運命の人」は

男女のパートナーもそうですし…




「ビジネスパートナー」や「親友」もそうです。





(※ひとりの相手が

「男女のパートナー」と「ビジネスパートナー」を

兼ねることもあります)







そして

あなたの「使命」(お役割)や

「天職」は…





「運命の人とつながることによって

もたらされたり…


運命の人によって

使命達成のスピードが急速にすすむ」





ということがあります。






なぜなら…




「運命の人」とは

同じ使命や天職を

与えられていることが多々あるのです。








「運命の二人」が一緒になって…



助けあい、響きあい、わかちあいながら

一緒に使命を果たすことで…





たくさんの人を幸せにする

お手伝いができる。






だからこそ…




相手と結ばれるまでに

さまざまな「サポート」が入ります。







宇宙の「後押し」というか…


「目に見えない大きな流れがサポートしてくれている」





そうとしか思えない流れが

始まっていくことになるでしょう。





あなたは

「君の名は。」


という映画を見ましたか?




この「君の名は。」には…



私たちの魂を

ますます目覚めさせてくれるような

「しかけ」や「メッセージ」が

随所にあったように思います。







最初に映画館で観たときは

わからなかったことも…





いまになって…




「ああ、あれは、こういうことだったんだ…」




っていう情報が

次々と入ってきているんですよね。






あの映画は

「運命の人」が

メインになっています。




それと共に…




「こころの世界のこと」


「神道のこと」


「自分の中の、女性性、男性性」


「自分とはいったい何者なのか?」





そういったことが

いろいろ含まれていて…







大きなメインテーマとしては…





「覚醒」



(※かくせい。魂が目覚めること)





だと私は思いました。






この「覚醒」が…



実はここ数か月で

たくさんの人の魂に急激に進んでいる!!!






そんな気がします。




そして、実は

私たちの魂グループがこれから

仲間とともにやっていく「テーマ」のひとつに…




「覚醒」




があります。






これから私や

全国の同志のみなさんが

どんなことをやるのか…






楽しみにしていてくださいね(*^_^*)






みなさんが

「自分が本来行くべき場所」に

行かれるように…





私たちは

自分のすべてを使って…




たくさんの人が

ますます幸せになるための

お手伝いをしていくことになるでしょう。







そのために…


あなたにも「運命の人」が出てくると思います!!!







それはもう

あなたの近くにいる人かもしれない。




10年間ぐらい「ちょっとした知り合い」で

1年に何度か、顔をあわせている人かもしれない。





「この人とは絶対にムリだな…」と

あなたが思い込んでいるような

「グレーゾーンの条件」を持っている人かもしれない。





あなたはすでに

「この人だ!」と気づいているのに

相手がまだ目覚めていないかもしれない。





もしくは

お相手のほうがすでに気づいているのに

あなたがまだ気づいていないのかもしれない。






とにかく…




あなたにもきっと

「運命の人」は出てきます!!!








とにかく、あなたの人生は

その人と出逢うことで…


大きな革命が起こることになるので

楽しみにしていてくださいね。








*****************************




そして沖縄の女子のみなさんに「お知らせ」です!!!





いよいよ、こんどの土曜日…


3月31日(土)に

私、田宮陽子は沖縄に行きます!!





そして、土曜日には



「運命の人…あなたに愛の奇跡を起こす会」



を開催します!!!





いま、たくさんの方から

ご応募をいただいておりましが…



あとちょっとだけお席があります!!




今日の記事を読んで

何か心がピン!ときた人は

ぜひいらしてくださいね。



沖縄で「運命のパートナーを引き寄せるルール」を開催します!




この会に参加した

帰りの電車の中で


「気になる人に出逢った!」


という人もいらっしゃいます。



また、この会でやる


「不思議とモテモテになって、

運命の人を引き寄せるワーク」


をやって、

本当にモテちゃってすごい!という人も

いらっしゃるんですよね。




沖縄の女子のみなさんと

一緒に「運命の人」のことを学べることが

楽しみでなりません(*^_^*)








あなたが愛し、愛されて

ますます魂を磨かれることを

私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。