愛あるステキなあなたへ





いま私は改めて

スマッシュヒット

していることがあるんです。




それは…



「オシャレをすると運気が上がる!」



っていうことなんですよね。





オシャレをすると

「新しい自分」になったみたいで

気分がウキウキします。





それから

「旬のもの」を身に着けると…



「旬の波動」が自分の中に入ってきて…



自分の波動もアゲアゲになり、

自然と上がっていきます。






それでね…



オシャレって「礼儀」であり、

「おもてなし」なんですよね。





朝、クローゼットの中から洋服を選ぶとき。




それから寝る前に

「明日は何を着ていこうかな~」と考えるとき。





今日はどこに行くのか?



「暑いのか?」「寒いのか?」



「天候はどうなのか?」



そして誰とあって

どんな話をするのか?





そういったことを

ワクワク考えながら

洋服を選ぶと…




服を選んでいるときから



「その日を楽しむ波動」



になっていくんですよね。






そして、その日を一緒に過ごす人や…



街ですれ違う人…



カフェで近くの席になった人…



ショップの店員さん…




そんなふうに

あなたと触れ合った人にも

喜んでもらえるような

コーディネイトを楽しみましょう。




「ああ、春がきたんだな…」



「いまは桜の時期なんだよな」



「こういう明るい色をみると

気分が私まで明るくなってくるな」





そんなふうに

相手に思ってもらえることって…




「おもてなし」




ですよね。






それから

みんなで一緒に

アウトドアに行くときや…



大人遠足…



ランニングや

ヨガなどのスポーツイベント…





そういう「イベントごと」のときは…




「自分もその場を思いっきり楽しむ!」




そんな思いが現れるような

ファッションにすると…




自分も、みんなも

「楽しい時間」が過ごせると思います。






そして、

ひとつ知っておいて

いただきたいのですが…




この世には…




「その人の見た目のイメージどおりのことが起こる」




逆をいうと…




「明らかに見た目のイメージと違うことは起こらない」




そういう不思議な法則があります。





たとえ、いま

心を悩ませるようなことが

あったとしても…





オシャレをして、

明るい色の服を着て

楽しそうにしていれば…




「幸せそうに見える」




のです。





そうすると

宇宙の「生命エネルギー」が

ふりそそがれやすくなり…




いつしか本当に

幸せになってしまうのです。






そのためにも

「オシャレ」は大事!!!







これから私は…



「キレイになって運気をあげること」



(※男性の場合は

「かっこよくなって運気を上げること」)





言ってみれば




「運気を上げるオシャレ磨きダイアリー」




このようなテーマで…




開運ファッションや

開運メイク、

開運ビューティーなどを…




みなさんに

このブログを通じて

お伝えしていきたいと思っています。







そう、これから春から初夏にむけて…




みんなでキレイになって

楽しみながら

運気をますます上げていきましょう!






あなたがますます

幸せでキレイでいることを

私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう

いつも、ありがとう。