愛あるステキなあなたへ




今回のお話は

「とても信じられない話」ですから…

遠慮なく
スルーしてくださいね(*^_^*)





何日か前から…


「なんか、このことを、
みなさんに
お伝えしたほうがいいなあ」


という気持ちが
ふつふつと沸いてきていたんですね。






なんの話かというと…



「あなたを守ってくれている見えない存在」



の話なんです。





いま私の
ブログの読者さんも
増えてきているので…



知らない人にとっては



「ショーゲキ的な話」



になるかもしれません。




でも「運気の話」とは
切っても切れない話なので…




できるだけわかりやすく
お話しできればいいなあ…と思っています。




(※ちなみに
Facebookなどで
個別に質問をいただいても
お答えすることはできませんので…


このブログの文章から
「あなたのヒント」になることを
受け取っていただけたら嬉しいです)





実は、私たちの周りには
いろいろな


「見えない存在」(霊・霊体)


がいるんですよね。




そして、その「見えない存在」(霊・霊体)は
あなたの運気に深くかかわっているんです。




「霊」というと
なんだかすぐに「幽霊」を連想して…



「こわ~い!」



というイメージを持つ方も
いるかもしれません。





でもね…



「霊」には
あなたを守ってくれたり…



幸せな成功(幸せな道)へ
導いてくれる…



「光の霊」



と…



あなたの足をひっぱったり
不幸や破滅へと導いていく…



「闇の霊」



がいるんです。





それで
最初にみなさんに
お話ししたいのは…



「光の霊」



のお話なんです。





その「光の霊」として
最初にお話ししておきたいのが…



「守護霊」



という存在なんですね。





「守護霊」っていうのは
その言葉どおり…




あなたのことを守ってくれる存在です。





この「守護霊」は、どんな人にもついています。




「私、守護霊に見放されているかもしれない…」



っていう人がいますが…



誰でも必ずいるので、安心してくださいね(*^_^*)





それでね…




「守護霊」は
あなたにいろいろなサインを送って…


あなたのことを守ろうとしています。





例えばね…


「道を通ろうとしたら、
なんかイヤな感じがして…

いつもと違う道を通ったら
事故に巻き込まれなくてすんだ」



とか。



「ある会合に
出たくないなあ…と思っていたら…

どうしても
行かなければいけない
他の予定が入ってきて…


その会合に行かずに済んだ」


とか。





こういう「直感」や
「偶然のように起こった出来事」も…




実は
「守護霊さま」が
送ってきている
メッセージであることが多いそうです。






でもね…



いくら「守護霊」が
メッセージを送ってくれたとしても…




あなたが「守護霊」の存在を
信じていなければ
それを受け取ることはできません。





たとえば
あなたの携帯に


「大切な電話」


がかかってきたとしても…



あなたが「携帯の電源」を
入れておかなければ…



その電話が
かかってきたことに
気が付かないのと同じことです。





だから、いつも


「私は守護霊さまに守ってもらっている!」


ということを思い出してください。



そして


「守護霊さま、ありがとう!!!」


って、なにかにつけて感謝してくださいね。




それだけで守護霊さまは
とっても喜んで…



「よ~し、この人をもっともっと守っちゃおう!」



って思ってくださるそうですよ。





今日はまず
ここまで覚えておいてくださいね。



今日は
「守護霊さま」のお話を
みなさんにしましたが…



他にも
あなたを守ってくれている


「見えない存在」


がいるので…


少しずつ、このブログで
お話していきたいと思います。







あなたがますます
幸せで心地よくあることを
私はいつも応援しています(*^_^*)




今日も、ありがとう。
いつも、ありがとう。