愛あるステキなあなたへ



今回のお話も

「とても信じられないような話」

かもしれませんから…


信じられない方は
遠慮なくスルーしてくださいね(*^_^*)





ここ数日で…



「あなたにとって大切な気づき」


があったかもしれません。





私もここ数日で

ものすごく大切な気づきがありました。



そして改めて思ったのが


「私は『ステキな変わり者』であることを認めよう!」



っていう言葉が降りてきたんですね。





私、そのことが腑に落ちてから、
ものすごくラクになったんです。




そして、いままで
「私が抱えてきた悩み」に関して
なぜ、うまくいかなかったのか…


なぜ、私が時々
言いようのない「さびしさ」や「いらだち」
「ものたりなさ」を感じるのかが…



よ~~~~くわかるようになりました。






それでね…



私いままでいろんな人から…



「なんで、陽子ちゃん、そんなにがんばるの?」とか…



「なんで、そこまでストイックにするの?」とか…



「なんで一日にブログ3回も書くの?
それって無料でしょう?
仕事でもないのに、なんでそこまでやるの?」とか…



いろいろ言われてきたんです。




実は私、そういうときって…



「そう言われると、そうかもしれない…」


「私って、ちょっと、おかしいのかな…」

「もっと普通のオンナとして
生きることを考えたほうがいいのかな…」



とか、いろいろ迷ったりしたこともあったんです。





でも、改めて思いました。





ワタシ、もう、
「ステキな変わり者」であることを認めよう!!!






私、変わってるんです!



私、すごく偏っているんです!



私、どうしても前世からの「リベンジ」がしたいんです!



私、みなさんが
行くべきところに行くお手伝いがしたいんです!!!




そのことに
えもいわれぬ充実感を感じるんです!!!




だから、ワタシ、変わっていていい!!!



普通じゃなくて、いい!!!



「ステキな変わり者」なんだから、あたりまえじゃない!!!



そんな私を、そんな人生を、認めようって思いました。








愛あるステキなあなたへ



「私は普通じゃないことを認めよう」



そうやって「覚悟」を決めてしまうと…


私のところに来る
友人や仲間たちも…


「普通じゃない人」(ステキな変わり者)


がなぜか引き寄せられてくるんですよね。






私が、最近
いろいろな人と
お逢いして思うのは…



「普通じゃないことを認めよう」


(=どんなに変わっていても
自分の心に正直に、自由に生きる!)


と決めた人は
ものすごい早さで
幸せになっていらっしゃるなあ…


ということです。





その反対に


「世間の目が気になる…」とか

「こんなことして
常識からはずれる…」とか

「人にどう思われるか、わからない…」とか

そういうことを
ぐずぐずと気にしていると…


いつまでたっても、
自分の「ホントの気持ち」で
自由に生きることはできませんよね。





たとえば。


もし自分の中に、才能があっても…


「これを発表したら
世間の人から、
どう思われるかわからない」


という取り越し苦労をして
カーテンの裏側に
いつまでも隠れていること。



または、
心から好きになれる人と
出逢えたのに…


「相手と年齢が離れているから…」


「自分には似合わないから…」


と自分の「ホントのきもち」を隠して
あきらめようとすること。



そのくせ、
自由にイキイキと
生きている人を見て…


いじいじと、うらやんでしまう自分。



そうやって
生きていることって…


本当に
もったいないことだなあと思います。





ある成功者の人がこんなことを言っていました。



*******************



もし、世間の常識が
あっているのだとしたら…


いま日本に
こんなに不幸な人は
いないはずなんだよな。


これって、

『常識がまちがっていますよ』

っていう
神さまからの“お知らせ”だよね。



「自分は普通以上に幸せになりたい!」

と思っているのなら…


常識的な考えを
手放さないかぎり
普通以上には、なれないんだよね。


わかるかい?


***********************



人生は、いちどきりです。




亡くなる前に

「もっと、あれをやっておけばよかった…」

と後悔しても、遅いんですよね。







私は「ステキな変わり者」として
どこに行けばいいのか…


なにをしたらいいのか…




そのマトがしぼれて
自分のやるべきことがはっきりしてきました。





そしたら
本当に胸の中がスーッとラクになったんです。





「普通じゃない人」が「普通に生きよう」としたとき苦しくなる。






その言葉の意味がよ~~~くわかりました。





「ステキな変わり者」のみなさん!!!



「ステキな変わり者」であることをもう認めて…



「ステキな変わり者」としての人生を
今日から楽しみましょう!!!






あなたがますます
豊かで幸せになることを
私はいつも応援しています(*^_^*)



今日も、ありがとう。
いつも、ありがとう。