愛あるステキなあなたへ




今回も



「ステキなお知らせ」



があります!






本日2018年の3月1日から


「わかちあいの会 オンラインルーム」





で、「新しいお話」の配信が始まっております!!!






 

※「わかちあいの会オンラインルーム」はこちらです!



  





    

「オンラインわかちあいの会」とは…





「私のお話が

ご自宅でお気軽に聞けますよ♪」




っていうものなんです。







※「わかちあいの会 オンラインルーム」が

どういうものなのか…とか…



どうして私がこれをはじめたのか、とか…



そういう

くわしいことを知りたい方は

こちらをポチッとどうぞ(*^_^*)



「新企画」…田宮陽子の話をご自宅で聞いてみたいあなたへ。






2018年3月の新しいお話は…


「2つのテーマ」をお話しています!!!





まず最初のお話です。




【もっとお金に愛される!ヒミツの習慣


 「波動の良さ」にお金をかける! 】




私たちが「幸せなお金持ち」になるうえで

「お金の使い方」ってすごく大切です。



お金を使うときは

自分が「心地いいなあ!」と思ったことに使う。




いま自分が「心地いいなあ!」と思ったことは、

自分にとって「波動が良いもの」となります。




そう「波動の良さ」にお金をかけるようにするのです。





例えば、ある成功者の人は、

毎日寝るときに着替える

「パジャマ」にお金をかけていました。





「お気に入りのパジャマが家にあると、

家に帰って着替えるのが楽しみになるじゃない?」




とその人は言っていたものです。





オーガニックコットンのパジャマや

ルームウエア専門店で買う上質なパジャマは、

確かにちょっと値段がはります。



けれども「家でゆっくりとくつろぐため」と

「安眠を守るため」と考えるとどうでしょう? 




このパジャマにお金をかけることも

「明日の波動の良くするためにお金をかける」

ということにつながります。




これはパジャマが大切っていう人もいるし…



食べ物で例えば


「私はヨーグルトが大好きだから、

ヨーグルトはちょっとこだわったいいものを食べたい」


っていうのもOKです。




そのちょっと贅沢なヨーグルトを

朝イチで食べると



「ああ今日も一日がんばろうっていう気になる」



っていう人は…



それがあなたの

「波動アップのエネルギー」になるんですよね。






2つめのお話は…




【「片付けたい!」は

新しいステージへ行くときのサイン】





これから春に向けて

あなたの「新しいステージ」への準備は

水面下で着々と始まっています。




そしてここ最近…



「部屋の中を片付けたい!」



という気持ちが

つきあげてきた人がいるのではないでしょうか?





私たちは自分の中に眠っている

才能や魅力を発揮して…



大空へ飛んでいきたいと思ったときに…



「いまの自分にそぐわないモノ」を処分したくなります。




モノを整理したくなるのは…



「ひとつ前の自分」



に対して違和感を感じているときなんですね。





そして「片付けたい!」

という思いは

あなたの「魂の声」と連動しています。




実はもうすぐあなたが

「新しいステージ」に行くことを魂は知っているのです。




これまでの「思い込み」や…


執着や「遠慮の皮」(変に遠慮する思い)など…


「こうしなきゃダメだよね…」

という「メンタルブロック」から

自分を解き放つときがきているのです。




 

次に「片付け」の話と関連して、

ちょっと知っておいていただきたいことがあるので、

それもお話しておきました。




【 「片付け」と 

「生命エネルギー」はつながっている!】




家の中を片付けたり…


掃除を頻繁にしているときは…


あなたの中に



「生命エネルギー」



というものが

満たされているときです。




この宇宙には

私たちを元気でイキイキとさせてくれる

「生命エネルギー」と

いうものが満ちあふれているのです。




 この「生命エネルギー」を

あなたがたっぷりと受け取っているとき…


「部屋をキレイにしたい!」

「いらないものを片付けたい!」という気分が高まってきます。



その反対に…


「いらないもの」を

ためこんで捨てられなかったり…


部屋がごちゃごちゃで

足の踏み場もなくても平気だったり…


台所のシンクのところに

食べた食器がつみかさなっていて


それが一時的ではなく

ずっとそのままにしておくのは…



「生命エネルギー」が不足しているときです。





そして

「生命エネルギー」がたっぷり注ぎ込まれるのに

やるといいことも

一緒にお話させていただきました。






それから

みなさまからの質問に答える




「質問コーナー」




も録音いたしました。






実は、びっくりするほど

たくさんの方から

さまざまなご質問をいただいたのですが…




「その質問に答えることが

多くの人にお役立ちそうなこと」


「いまの流れで

多くの人が知りたいこと」





という観点から

2つの質問を選び、

じっくりお答えさせていただきました。






今回は…




(ひとつめの質問)




田宮陽子先生こんにちは


ブログも毎日楽しみながら、

読ませてもらっています。 



金運の事で、質問なのですが、

私には7歳の息子がいて、

祖父母によくお金をもらって、

自分のお金で自分の好きなゲームをさせています。




UFOキャッチャーがしたいというので、

ある程度させて、もう取れない時は、


「そんなに使ってしまったら、

お金がもったいないし、お金がなくなってしまうよ。


お金ないよ」


とつい言ってしまいます。




これって、私にとっては、

言霊になるからよくないですよね?




息子にはお金のブロックをかけてしまいそうで、


どんなふうないい方で、


しつけをしたらいいかなと思っていて……、



アドバイスをお願いします。





(ふたつめの相談のテーマは

今回は私が決めました!)




最近、わかちあいの会とか、

このオンラインわかちあいの会とか、

私の周りにいる人から



「いわゆる見える人から

こんなふうに言われたんですけれど、

どうしたらいいでしょうか?」



っていう質問を立て続けにいただきました。



 こういうふうに立て続けに

同じような質問をもらったときっていうのは、


「そのことに対してお伝えしなさい」


っていうメッセージのように思ったんです。




ですから、

そのことについてちょっとお話しようと思いました。

 例えばね…




「私はいまのパートナーから

卒業したいと思っているのですが…



いわゆる『見える人』から…



『前世であなたと彼は

ものすごく深いかかわりがあったんですよ』



と言われたんです。



そんなに深いご縁があるのなら…



彼がなにをしても

許してあげて彼に負けてあげて…



これからも彼に尽くしていくのが私の役割なんでしょうか?」



というようなご質問をいただいたことがあります。
 



また、別の人から…



「私は好きな人がいるんですけれど…



ある占いの人から



『その人とはあまり結婚には向いていませんよ』



と言われたんです。



それが気になっていて…



もうお付き合いするのはやめたほうがいいんでしょうか?」



というようなご質問をいただいたことがあります。







…このようなご質問に対して

私がどう思っているのか

全力でお答えさせていただきました(*^_^*)





もし、今回のお話に

ご興味があるかたはこちらをどうぞ!


   
   








こちらをクリックしてみてくださいね。



わかちあいの会オンラインルーム








「わかちあいの会 オンラインルーム」のことを



「今日初めて知った!」



という方もいらっしゃるでしょうね。





「出逢い」にはタイミングがあります。






すべての物事は

必要な時に…




最高のタイミングで

あなたのところへ届くように…



この人生はできています。






今日、このブログを

たまたま目にして

ピン!ときた人は…




このお話が

あなたにとって

なにかちょっとでも

お役立ちになるのかもしれません。






これは自分の気持ちに

ムリをすることはなくて…




ピン!ときた人が自由に受け取ればいい。






私はさまざまなことを

発信したり

シェアしていますが…




すべて

そう思いながら発信しています。






さまざまな情報のなかから


あなたにとって…



「楽しそう! おもしろそう! 受け取ってみたい!」



と思うものだけを

集めていってくださいね。







あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)






今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。