愛あるステキなあなたへ





今回のお話は

「とても信じられない話」

かもしれませんので…



信じられない人は

遠慮なくスルーしてくださいね(*^_^*)







これから春にむけて

あなたの「新しいステージ」は

水面下で着々と準備が始まっています。







そしてこれから、私たちが

学ぶテーマのひとつに


「パートナーシップ」


があると思っています。






「パートナーシップ」っていうのは

男女のパートナーもそうですし…



「ビジネスパートナー」もあると思います。




いずれにせよ

あなたの人生になくてはならない

「大切な存在」です。




これから

パートナーと出逢う人も…




いま、パートナーと

「深め愛」の段階に入っている人も…







あなたの

「幸せなパートナーシップ」は

水面下で

ちゃくちゃくと進んでいます。






だから

いま起きている

目の前のことを

楽しみながら味わってくださいね。







それで今回は…




「『本当の自分』になったとき、

パートナーはすぐそばにいる!」





という話をしたいと思います。







「運命のパートナー」というものが

いるのだとしたら…





あなたが

「本当の自分」として

生きることを始めたとき…



その人はあなたの前に現れます。






たとえば、あなたに




「お役割」(天職)



というものがあるとしますよね。





その「お役割」をするには…





あなたは思い切って

いままで

お勤めしていた会社をやめて…





独立したり、

フリーになったり、

人前であなたの「やりたいこと」を

発表する必要があるかもしれません。







ところがそのときに…




「私はやっぱり安定を手放すのが恐いから…」



「私がこんなことをしたら、

人からなんといわれるかわからないから…」





と、自分の「本当の気持ち」を封じ込めて

一歩を踏み出せないでいると…





「理想のパートナー」というのは出てきません。









「ちょっと軽い気持ちでお付き合いする人」とか…




あなたと同じように

「自分の気持ちを封じ込めている人」は

出てくるかもしれませんが…





「運命のパートナー」




と呼べる人はたぶん出てこないでしょう。







なぜなら

あなた自身が

あなたの「本当の気持ち」に

ウソをついているからです。








あなたが「理想のパートナー」と

出逢いたいのなら…





あなたが「本当の気持ち」を大切にして…



「本当の人生」を生きることです。








たとえば

会社をやめたり

独立する「覚悟」が

まだ決まっていないときは…





お休みの日や

アフターファイブなどに

あなたの「本当の気持ち」が…




「私はこれがしたい!」



「私はここに行きたい!」





と言っていることを…



めいっぱいやってみましょう。






その場所がちょっぴり遠かったり…



交通費などに

お金がかかったとしても…




あなたの「本当の気持ち」が…




「ぜひ、それをやってみて!」



とうったえてくることには

意味があります。






そういうところで

あなたの「理想のパートナー」と出逢ったり…




もしくは

あなたの「理想のパートナー」に

つながる「なにか」がそこにあるのです。






私たちは誰でも

自分の「幸せな未来」につながる道を…




予知して、見つける能力を持っています。






その予知が

あなたの「本当の気持ち」です。







「本当の気持ち」は

ときに根拠なく湧き上がってきます。





そしてときに

かなり「とっぴなこと」かもしれません。






でもね…




「理想のパートナー」を

必要としていて

ちゃんとスペースを空けているあなたに…





宇宙や神さまは…



「いちばんぴったりのもの」



を必ずおろしてくれる。






「では、いまから降ろしますよ!」という

チャイムのようなものが…





あなたの「本当の気持ち」なのです。








あなたの「本当の気持ち」を大切にして…




「本当のあなた」として

生きることをはじめたとき…





あなたの「理想のパートナー」は

あなたのところに必ずやってきます。





もしくは…



あなたはいま

気づいてなくても…



あなたのすぐそばに

きているかもしれません。






いま


「なんで私には

パートナーが出てこないんだろう!」



って

絶望的な気持ちになっている人も

いるかもしれませんね。





その気持ち、よ~~~くわかります。




以前の私も、まさにそうでしたから。





でも、大丈夫、安心してくださいね。





外にパートナーを探しに行く前に

まずは「自分の内側」に目を向けて…




自分の中での準備を整えましょう。





あなたの心が

「受け入れ態勢OK!」になれば…




必ず「理想のパートナー」は出てきます。







今日、この記事を目にしたということは…




「あなたももうすぐ

ステキなパートナーシップがはじまりますよ!」




っていうメッセージを伝えたくて…




神さまや宇宙、守護霊様が

あなたにこれを読ませた…ということです。





どうか、そのことを信じていてくださいね。











あなたとパートナーが

幸せで心地いい関係を築いていくことを

私はいつも応援しています(*^_^*)







あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。