愛あるステキなあなたへ





 

今回のお話は

「とても信じられない話」

かもしれませんので…




 

信じられない人は

遠慮なくスルーしてくださいね(*^_^*)

 

 

 

 

これから春に向けて

あなたの「新しいステージ」は

着々と始まっていきます。

 

 

 

 

いまは水面下で

その準備が

急ピッチでおこなわれていることでしょう。

 

 

 

 

 

 

その中で…


 

「とってもイヤな出来事」



 

が起きている人がいるかもしれません。





 

私は、いままで

数々の成功法則を

取材してきて…



 

「どんな成功者の人も

嫉妬されたり、足をひっぱられたり


 

そういう『ゆりもどし』があって…


 

みんなそれを乗り越えてきたんだ」



 

っていうことを

じゅうじゅうわかっている

つもりでありました。




 

しかし実際に自分に

そういうことが起きてくると…




私であっても

ためいきをつきたくなったり…

 

 

なんにもする気が起こらなくなったり…

 

 

 

「なんて意地悪なことをするんだろう」などと

怒りでいっぱいになり…


 

(そう思った私をゆるします!)



 

非常に心が焼かれたり、

ゆさぶられたり、

モヤモヤすることもあります。







 

そういうときって、

夜、なかなか眠れずに…



 

しょうもないことを考えちゃったり…




 

気持ちがどーんと

落ちこんだり、イライラすることもあります。


 

 

 

ところが

私たちにとって

 

「イヤなことが起きた」

 

というのは意味があります。

 

 

 

それは…


「ワタシたちは

逆境を生かして、

運を上げていくグループ」


 

だということを

改めて思い出すために

そのことが起きているのです。

 

 



 

…どういうことかというと…




 

いっけんすると

「逆境的な出来事」って、ありますよね。





 

例えば、

誰かから「ひどい言葉」を言われたり。



 

自分が「大きな病気」になったり。



 

それから、家族が「とんでもないトラブル」を起こしたり。



 

大好きな人にふられて、大失恋したり。



 

子どものころ、いじめられていたり。



 

自分が不器用で、

他の人のようにスムーズになにかが

できなかったり。





 

…そのように



 

「逆境的な出来事」が起きたときに…




 

誰だって、大きくへこみます。






 

そして、気分がどん底まで落ちたとき…



 

そこから

自分なりに、

なんとかそれを乗り越えて…




 

「こんな私でも、

こうやったら

乗り越えることができたんです」


 



「こんな私でも、

こう考えたら、ラクになったんです」





 

そういった「気づき」や「さとり」を得たとき…




 

その情報を

人にシェアすることで…



 

みなさんのお役に

ちょっとでもたったり…



 

みなさんに喜んでいただけたりする。





 

そして、そのことで

運を上げていく人がいる。





 

いま、このブログを

読んでくださっている人たち…

 

 

そう私たちの魂グループは…




 

「その手のタイプの人」




 

なのです。




 










 

いま、この文章を読んだだけでも…




 

「あ、私もそのタイプだな!」




 

って、気づいてくださった方が

いらっしゃると思うんです。






 

…ということは

あなたの魂は

そのことの意味を

ちゃんとわかっているんですよね。








 

ちなみに

このことがわかってしまうと…



 

あなたにイヤなことをしたり…



 

気持ちをモヤモヤさせてくれる人は…




 

「私(あなた)の運気を上げるために

ひと役かってくれている人」





 

ということになります。





 

また自分のコンプレックスや

「〇〇がどうしてもできない」

という悩みでさえも…





 

「私(あなた)の運気を上げるために

存在していること」

 

 

 

 

ということになります。

 




 


 



 

これから春に向けて

私たちは「新しい流れ」に

突入していくことになりますが…



 



私たちは…




 

「逆境を生かして、運を上げていくグループ」




 

 

だということを

もういちど思い出してみてください。

 

 

 

 

なぜ、いままで「苦しい出来事」が起きていたのか…。

 

 

いまも

あなたの心を悩ませる

出来事が起きているのか…。

 

 

 

 

それは

2018年春から

あなたの運気が大きく飛躍するために

起きていたこと。

 

 

 

 

このことを知った

あなたの運気は…

 

 

今日から驚くほど

流れがよくなり…

 

 

豊かで幸せな波にのっていきます!



あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)






 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。