愛あるステキなあなたへ






今回のお話は

「とても信じられない話」

かもしれませんので…


遠慮なくスルーしてくださいね。





実は、明日は名古屋で



「運命の人…あなたに愛の奇跡を起こす会」



という女子会を開催します。






ちょっと個人的な話になりますが…




2017年の年末から

2018年の年始にかけて…



「ものすごくビックリするようなこと」



(※良いことも、そうでないことも…)




が怒濤のごとく起きていました。






その間…



「過去(前世も含めて)の記憶のよみがえり」



「今後の人生の使命(お役割)」



「私はなんのために生まれてきたのか」



「運命の人」




ということを

まざまざと

思い起こさせるような出来事があり…




正直いいまして

いまもまだちょっと



「エネルギーあたり」



といって

ボーッとしちゃっているような状態です。







それでいま

私がみなさんにお伝えしたいのは…




【 あなたの魂は

 「あなたの未来」を知っています!】





ということです。






いま、あなたには



「これがなんだか気になるなあ…」



ということがあるのではないでしょうか?





それは

「特定の人物」だったり…




「あるキーワード」だったり…




「あるライフワーク」だったり

「ある仕事」だったり…




そういうふうに

なにか心にひっかかるものを

大切にしてください。





あなたが

「なんだか気になる」というものは…


今後のあなたの人生にとって

必ず意味のあるものです。






その理由は、

いまはわからないかもしれない。





そして、いますぐには

コトが進まないかもしれません。





例えば、


「なんだかこの人が気になるなあ…」


という人がいた場合…




そのお相手の人は

そのときはご結婚をされていて

家庭があったり…



あなたと

お付き合いできないような

状態にあるかもしれません。





しかし


「気になる」


ということは…



「今後、なにかでご縁がある!」



ということなんですよね。






その人とは

男女のパートナーではなく…



お仕事やライフワークで

助けあい、影響を与えあう

関係になるのかもしれない。





また、あなたにとって

「大切な人」を

紹介してくれる人なのかもしれない。





もしくは…



何年後かに再会したとき…




お互いに

いくつかの恋を経験して

魂が成長して…




そのときに

絶妙なタイミングで

もういちど

あなたの前に

宇宙がその人を運んでくるかもしれない。






とにかく…


「なんか、気になる」




ということを大切にしてください。





「予知」とは…



「あらかじめ知っている」



ということです。





「とくに理由がないけれど

なんとなくそう感じる」




「なんどもなんども

その人の名前があがってくる」




「どうしてだかわからないけれど、

あの人のことが気になる」





あなたがそんなふうに思ったとき…




あなたの魂は

宇宙とつながって…


宇宙の情報を「先取り」しています。







あなたの魂は

「あなたの未来」を知っています。





あなたの魂は

あなたがどうすれば

幸せになるかを知っています。





あなたの魂は

あなたが誰とつながると

あなたの使命が果たせるかを知っています。





だからこそ…



「直感」=「なんか気になる…」



という合図を

あなたに何度も何度も送ってくるのです。






そのことを

いま改めてみなさんに

お伝えしたくて書きました。










ひとつ、あなたにシェアしたいことがあります。




生まれる前の

「胎内記憶のこと」をテーマにした

ステキな物語があるので…





もしよかったら、読んでみてくださいね。

 




雑誌「ゆほびか」編集長

西田普(にしだあまね)さんのブログより



あなたのハートは「最高の未来」を知っている!

(「あなたがお空の上で決めてきたこと」のつづきとなります)





いま心から思います。



「10年前の私は

10年後の私の『運命の人』を

ちゃんとわかっていたんだなあ」と…。



なぜなら「その人の存在」を知ったときに…




なぜだかわからないけれど

「この人は同志だ!」

ということがわかったから。






あなたの魂も、

きっとそのことがわかると思います。




それが「なんか気になる」という感覚なんですね。







あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)







今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。