愛あるステキなあなたへ




本日も



「ステキなお知らせ」



があります。






みなさんに

お知らせするのが

直前となってしまいましたが…






2月9日(金曜日)



「ザ・リッツ・カールトン東京」という

ステキなホテルで…




スペシャルなトークショーがあります。





その名も…



「Happyフェス」(ハッピーフェス)






「Happyフェス」(ハッピーフェス)とは…




女性の幸せを

あらゆる角度からサポートするイベントです。




本来女性が持つ「Happy Power」を上げるために

最高クラスのラグジュアリーホテル

「ザ・リッツ・カールトン」で開催いたします。




イベント内容は…



「愛」 「健康」 「ビューティ」 「お金」 「開運」






さまざまなジャンルのスペシャリストが

ステージに立つトークショーを主軸に…



お買い物や「癒やし体験」ができるブースコーナー、

スペシャルプレゼント、

そして夜はカクテルパーティなど具体的方法で


「女性の幸せ」にアプローチするイベントです。





※くわしくはこちらをどうぞ!

「Happyフェス」ホームページ






この「Happyフェス」に…




田宮陽子が

出演することが決定いたしました!





私の出演時間は…



14時~14時45分



となります。





私の出演する

「ステージ2」という時間帯には…



なんとあの本田健さんもご出演されるそうです!!



(※実は今日、

プライベートで

本田健さんの1日セミナーに行ってきたばかりです。



もう、すばらしかった!!



そのことはまたの機会にシェアしますね)





それから「YouTuberジョー」さんなど…



いま世間で話題の方々に囲まれて…



いまからすご~くドキドキしています!!!






私のトークショーの内容を

みなさまにちょっとご紹介させていただきますね。





私は「お金」をテーマにお話しいたします。






******************************





(田宮陽子 トークショータイトル)



あなたはすでに
「幸せなお金持ち」になることが約束されています!









このトークショーに参加される人に

お伝えしたいことがあります。


それは…


「おめでとうございます! 

あなたはすでに

【豊かで幸せなお金持ち】になることが約束されています!」


 
 こんなふうな言葉を聞くと


「まさか! 私なんてムリムリ…」


「私、いま、お金のことですっごく困っているんですけれど…」


「私のお給料、ぜんぜん上がるふうには思えません…」


「そうなれたらいいけれど、

いままでの流れを見ても【お金持ち】なんかには、ほど遠いと思う」



…そんなふうに否定的に思ってしまうかもしれません。



 けれど、これは本当なんです。



「私はすでに

【豊かで幸せなお金持ち】になることが約束されているんだ!」



そのことを素直に信じた人だけが

「お金持ち」への階段をのぼっていくのです。




そして、あなたはひとつだけ私と約束をしてください。




あなたが「豊かで幸せなお金持ち」に

実際になったとき…



自分がどうやってそうなれたのかを

「お金に困っている人」に

できるだけわかりやすく教えてあげてほしいのです。



そして、あなたのところから

「豊かで幸せな輪」を広げていってください。




最後にもういちど言いますね。 




「おめでとうございます!

あなたはすでに

【豊かで幸せなお金持ち】になることが約束されています!」







(トークショー内容)


●あっというまに「お金持ちの波動」になる3つの魔法
~「顔につや」「キラキラ光るアクセサリー」「ほほえみを絶やさない」~


●これからの時代「幸せなお金持ち」になる人


●もしも「ブログの神さま」がいるのなら


●あなたの「ハッピーワンパターン」を見つける


●チョコレートをちょこちょこ食べると「金毒」が流れる!


●「波動の良さ」にお金をかける



******************************




この内容を見て

ピン!ときたかたは

ぜひいらしてくださいね(*^_^*)




☆トークショーの料金は

私の出演する「ステージ2」は

税別で5000円となります!




☆申し込みはこちらのホームページからどうぞ!

「Happyフェス」ホームページ

 

 









以上となります(*^_^*)




最後に…



今回、距離や日程などの関係で

参加できない方も…



必ず「最高のタイミング」で

あなたにお逢いできる日がくると

私は信じています(*^_^*)




その日まで、ブログでお逢いしましょうね(*^_^*)








みなさんと

お逢いできるのを

ワクワク楽しみにしています(*^_^*)






今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。