愛あるステキなあなたへ







これから、私は



「豊かさの波にのる! お金の法則」



を本腰入れて話していこうと思います。





まずあなたにお伝えしたいのは…






「おめでとうございます!

あなたはすでに

【豊かで幸せなお金持ち】になることが

約束されています!」





っていうことなんですね。








これは本当なんです。


「私はすでに

【豊かで幸せなお金持ち】に

なることが約束されているんだ!」





そのことを

素直に信じた人だけが…





「お金持ち」への階段をのぼっていくのです。





最近、私が実感していることは…




「心を、ここちい~い状態にしていると…
必要なときに、

必要なものが流れてくる!」





私がいま住んでいる家も…



「絶妙なタイミング」で

見つかった物件なんです。






正直なところ

最初、私が物件探しをはじめたころは…




自分が求めるような

間取りの物件が

なかなかなくて…





「ああ、なんで出てこないんだろう…」





とちょっとイライラしていたのです。







でも、そんな自分に対して…




「もうイライラするのはやめて…



(※イライラしている時間が長いと

運気が下がるので)



物件探しをお楽しみにしよう!」




と思ったんですね。






それで


「地元の人になったつもりで

住みたい街を

1週間にいちど散歩する」



ということを

心地よく始めたところ…





数か月後に

「理想の場所」に「理想の物件」が

本当に出てきたのです。







これは私が

イライラ、カリカリするのをやめて…




「心を心地いい状態に保つこと」




をはじめたからこそ…




「流れてきたプレゼント」だと思うんですよね。





これは「お金のこと」にも言えるんです。




「心が焦ったり、

イライラしていない

心地いい状態をなるべく長く保つこと」




それから…




「必要なときに、

必要なものが入ってくると

信じてやまないこと」







このことをやっていると

不思議と

「臨時収入」が増えてきて…




「たのまれごと」が増えてきて…




さらには

「大きな仕事のチャンス」が

あなたのところに入ってくるようになります。







それも絶妙なタイミングで!





あなたが必要なときに

「必要な金額」が

なぜか入ってくるようになるのです。







私がいままで出逢った

「幸せなお金持ち」の人で…




お金が入ってきたら

みなさんに



「おふくわけ」




としてプレゼントしたり、

お小遣いをあげたりする方が

いらしたんです。






そして、その方は…




「お金は必要なときに、必要なだけ入ってくる」




と信じてやまなかったんですね。







お金は誰のものでもなく

神さまが流してくださるもの。








しかも、「最高のタイミング」で

それをしてくださる。






そう信じていらっしゃって…




実際に、そうなっているんですよね。









愛あるステキなあなたへ





必要なときに、

必要なお金が自然と流れてきたら…



どんなに嬉しく、安心なことでしょう!!!





もちろん、

「必要なときにお金が入ってくるから」と安心して

日々の仕事を

怠ったりするのはいけません。





①心を心地いい状態に保つこと。






②自分の仕事を楽しく

惜しみなく

出し切る気持ちでやっていること






③ライフワークとして

人のお役にたつことを

「無償の愛」で惜しみなくシェアすること







このことを

日常のなかでやっていれば…




神さまはきっと

あなたが必要なときに

必要なお金を流してくださる!!!






私はそう信じているんですよ(*^_^*)










「豊かさ」というのは

誰かに限られたものではありません。






あなたの「お金への思い込み」(メンタルブロック)を手放し…





「お金の川」の流れをよくする方法を知れば…





「臨時収入」


「昇給」


「あなたの可能性を広げるチャンス」




など、さまざまな「豊かさ」が

あなたのところに注ぎ込むようになるでしょう。






そして、あなたは

ひとつだけ

私と約束をしてください。





あなたが

「豊かで幸せなお金持ち」に

実際になったとき…




自分がどうやって

そうなれたのかを…



「お金に困っている人」に

できるだけわかりやすく

教えてあげてほしいのです。






そして、あなたのところから



「豊かで幸せな輪」



を広げていってください。






私はこれから

このブログで…



自分が知りうるかぎりの



「豊かさの波にのる! お金の法則」



を少しずつシェアしていきたいと思っています。








 最後にもういちど言いますね。


 

 

「おめでとうございます!

あなたはすでに

【豊かで幸せなお金持ち】になることが

約束されています!」

 







あなたがいつも

幸せで豊かであることを

私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。