愛あるステキなあなたへ





「女の人が

きれいになることが…



その人の運気や幸せに

どんな影響を与えるのかな~?」




これが

最近の私がとっても知りたい

テーマのひとつです(*^_^*)





だって、

きれいになると…


気持ちが

はずむように

ワクワクしてきます。




心に余裕ができるので…


人にも、やさしくできます。





そんな

「いい気持ち」で

毎日を過ごしていたら…



ものすご~く

「いいこと」が

起こるのではないでしょうか?







ある人から、こんな

ステキな言葉を教わりました。





「リッチエイジング」





年齢や経験を重ねるほど…


その人は魅力を増して、

きれいになり、リッチになる!



こんな、すばらしい考え方なのです。





よく、年齢をとらないように

努力することを…



「アンチエイジング」



と言いますが…



「アンチ」って

年をとることを

嫌がっているみたいで…



あんまりいい言い方ではありませんよね♪






その人が、こんな話をしてくださいました。



「若さがきれいだという

考え方をしていると…


『2週間前の自分のほうが

きれいだったなあ…』


『あのころの自分に戻れたらいいのに…』


と過去のほうが

よかったことになります。




それに対して…



『今日は、いままでで一番きれいだなあ!』

『これから、どんどん、きれいになるね!』




そんな考え方を、していきたいんです」








このお話を聞いたとき

「なるほどなあ!」

と関心しました。





「若くいたい」


「若く見せたい」


と思えば思うほど…



日々、カレンダーを

めくるのがおっくうになります。




「次の誕生日で、私はもう○○歳だ!」




こう思ったとたん、

気持ちは意味もなく

トーンダウンしますよね。





でも、年をとるのって、

「魔法使い」にもならないかぎり

とめることはできません。






それよりも。



「年齢は、ただの背番号にすぎない。



これから、自分史上

最高にきれいになるぞ!」



と考えていたほうが…



ずっと気分がワクワクして

楽しい気分で

すごすことができますよね♪





また心の世界では…



「強く考えていること」



というのは…


必ず実現します。




「これから、もっと、きれいになる!」


と強く思っている人は…



実際にますます

きれいになるのです。






あの君島十和子さんも、

日々の肌のお手入れをするとき…


同じようなことを

思っているとおっしゃっていました。




「昨日より、今日。



今日より、明日。



私は、ますます、きれいになる!」





そう思いながら

肌に触っていると…



肌がどんどんやわらかくなって

透明感が出てくるそうです。





私は今日から


「リッチエイジング」


を始めます!




今日より、明日の自分が

もっときれいになることに

ワクワクしながら…


日々のお手入れを

ぞんぶんに楽しみたいのです(*^_^*)












そして、「見た目と金運の法則」について

もっと詳しく知りたい方は…




ぜひこの本を読んでみてくださいね(*^_^*)




***************************


なんとなんと…


重版(じゅうはん)が決定しました!!




 

「見た目を磨くとすべてがうまくいく!


~あなたの金運・恋愛運・仕事運は絶対よくなる~  



出版社/永岡書店 




 


とっても可愛い表紙でしょう??


すごくすごく気に入っています(*^_^*)







※アマゾンはこちらのページになります!



アマゾン 「見た目を磨くとすべてがうまくいく!」 のページ  







※この新刊についての

くわしいご紹介は、こちらをご覧くださいね!


新刊がでます!…「見た目を磨くとすべてがうまくいく!」


****************************





あなたがますます

つやめいて輝いていることを

私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう

いつも、ありがとう。