愛あるステキなあなたへ





今日のお話も


「とても信じられないような話」


ですから…



信じられない方は

遠慮なくスルーしてくださいね(*^_^*)






のっけからスピリチュアルな話でごめんなさいね。






2018年のスタート

もしくは2017年の大みそかの周辺あたりから…



「人生が急激に変化している」



という方がいらっしゃるかもしれません。





人間関係、体調、仕事、パートナーシップ、家族など…




あらゆるジャンルで

あなたに大きな変化(すべて良い変化です)が

起きていると思います。






そのあたりから



「地球のエネルギーが変わったな」



という感じがします。





まぶしい光の

高いエネルギーがふりそそいで…



私たちの魂を目覚めさせ(覚醒させ)…



本来ならば

もうちょっと時間がかかったことが…




「スピードアップ」




をしているのを感じています。







実は私も、

年末年始から

劇的な変化がありました。



(※いまもその変化は続いています)






「新しいステージ」への変化と…




「いままでのステージ」の卒業証書的な出来事が起こり…





なんだかもう毎日

あまりのことにボーットする感じです。






いまは…




「こういう不思議なことって、ホントにあるんだなあ…」




というふうに

しみじみ感じているというか…





なんか、あまりのことに、まだボーッとしている…





そんな感じです。






さて、これから

「新しいステージ」で

みなさんと一緒に学んでいく

テーマのひとつに…





「運命の人」




というものがあると思います。






私もここに来て思うのですが…




どうやら…




「運命の人と出逢うこと」




というのは…




私たちの人生の「シナリオ」に

あらかじめスケジューリングされているようなのです。






それで、いま



「この人がそうだ!」



という人に出逢っている人もいらっしゃるでしょう?






そして



「そういう人がまだ出てきていない…」



という方は…





これから春までに

なにかあなたの人生に

大きな変化が起こってくるかもしれません。







「運命の人」は

男女のパートナーもそうですし…




「ビジネスパートナー」や「親友」もそうです。





(※ひとりの相手が

「男女のパートナー」と「ビジネスパートナー」を

兼ねることもあります)






それで…




あなたは気になる異性と出逢ったときに…



「この人って、私の運命の人?


それとも、自分のほうが夢中になって

勝手にそう思っているのかしら??」



っていう疑問が沸いてくると思うんですよね。





私が思うに…



「あっ、この人、運命の人だな!」



っていう人と出逢うと…




「自分(と相手)にしかわからない合図」




みたいなものが

立て続けに起こるようになります。





要はシンクロニシティ(意味ある偶然の一致)ですよね。






それで、

周囲のやること、なすことが…



「二人を(なるべく早く)結びつけようとしている」




そうとしか思えない「流れ」になるんですよね。






それで

「運命の人」から受ける感覚ですが…



例えば、

誰かと恋に落ちると…




ドキドキとか、ワクワクとか…



「ものすっごく刺激的」



「緊張してなんにもしゃべれない」



とか…




いろんな感情があると思うんです。





でも「運命の人」と出逢うと生まれるのは…




「包み込まれるような満足感」


「絶対的な信頼感と安心感」




「ハンパじゃない、わかりあえる感」




…こんな感覚ではないかと思うのです。





なぜなら

二人の魂は

今生(今回の人生)で出逢ったのではなく…




前世でも、前々世でも、出逢ってきたんですよね。





だからこそ、

出逢ったばかりなのに…




「長年連れ添ったパートナー」




みたいな「安心感」「信頼感」を感じるし、

それがかもし出せるのだと思います。






もちろん男女の結びつきもそうですが…




「運命の人」の場合は…



「魂の結びつき」



が強くて

ゆるぎない絆が

すでにできているからだと思うのです。






相手の前で

変にがんばったり…



自分を飾る必要もないので…




「なんだか、ものすっごくラク」




自然体でいられるし、

それでいて

はしゃぎたくなるようなワクワク感もある。






これは

二人が一緒になることを…




宇宙も神さまも応援しているので…




「はい、それでいいんですよ!」




「ようやく目覚めましたね!」



(※やっと覚醒したね、おめでとう!)




「これからは二人で

響きあい、助けあい、わかちあいながら

使命を達成してくださいよ!」





そんな「応援のエネルギー」を

受けているからだと思うのです。





実は

私たちの魂グループがこれから

仲間とともにやっていく「テーマ」のひとつに…




「覚醒」




があります。






これから私や

全国の同志のみなさんが

どんなことをやるのか…






楽しみにしていてくださいね(*^_^*)






みなさんが

「自分が本来行くべき場所」に

行かれるように…





私たちは

自分のすべてを使って…




たくさんの人が

ますます幸せになるための

お手伝いをしていくことになるでしょう。







そのために…




あなたにも「運命の人」が出てくると思います!!!







それはもう

あなたの近くにいる人かもしれない。




10年間ぐらい「ちょっとした知り合い」で

1年に何度か、顔をあわせている人かもしれない。





「この人とは絶対にムリだな…」と

あなたが思い込んでいるような

「グレーゾーンの条件」を持っている人かもしれない。





あなたはすでに

「この人だ!」と気づいているのに

相手がまだ目覚めていないかもしれない。





もしくは

お相手のほうがすでに気づいているのに

あなたがまだ気づいていないのかもしれない。






とにかく…




あなたにもきっと

「運命の人」は出てきます!!!








とにかく、あなたの人生は

その人と出逢うことで…


大きな革命が起こることになります。





あなたが愛し、愛されて

ますます魂を磨かれることを

私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。