愛あるステキなあなたへ





今日のお話も


「とても信じられないような話」


ですから…



信じられない方は

遠慮なくスルーしてくださいね(*^_^*)






のっけからスピリチュアルな話でごめんなさいね。






2018年のスタート

もしくは2017年の大みそかの周辺あたりから…



「人生が急激に変化している」



という方がいらっしゃるかもしれません。





人間関係、体調、仕事、パートナーシップ、家族など…




あらゆるジャンルで

あなたに大きな変化(すべて良い変化です)が

起きていると思います。






そのあたりから



「地球のエネルギーが変わったな」



という感じがします。





まぶしい光の

高いエネルギーがふりそそいで…



私たちの魂を目覚めさせ(覚醒させ)…



本来ならば

もうちょっと時間がかかったことが…




「スピードアップ」




をしているのを感じています。







実は私も、ここ数日間で

劇的な変化がありました。






「新しいステージ」への変化と…




「いままでのステージ」の卒業証書的な出来事が起こり…





なんだかもう毎日

あまりのことにボーットする感じです。






それでいま私が

とても興味を持っているのが…




「運命の人」




というテーマなんです。






私は以前から



「そういう相手が誰でもいるんだよ」



と聞いてはいたのですが…




ここにきて、やはり…



「こういう不思議なことって、ホントに起こるんだな」



と実感しています。






はっきりわかってきたのですが…





この「運命の人」との出逢いは…




あなたの人生に

「スケジューリング」されています。




(※逢うことが決められている…という意味です)






そして、どうやら

今生(今回の人生)が始まる前に…




「次は、いつお逢いしましょうね」




って決めてきているように思うのです。






それはいつかっていうと…




「自分の魂が

ある程度の課題をクリアしたとき」






例えば…




●「病気の身内」がいて

その人と接することで気づきを得てから





●自分自身が病気になって

そのことを乗り越えて気づきを得てから





●自分の「天職」の第1ステップを終えてから



(天職の第2ステップは

「運命の人」と結ばれることではじまります)




●いくつかの恋愛をのりこえてから




●常識にとらわれないで

「自分の本当の気持ち」にしたがって

生きることができるようになってから





…などなど





そういった

「自分で決めた課題」をクリアしたときに…




「相手と出逢う」



(※「再会」というカタチもあります。

ちなみに前世ではすでに逢っているから

すべて「再会」ともいえますね)





そのような流れになっているように思います。







とはいえ

「魂の学び」には

個人個人のペースがあると思います。






「運命の二人」が

まったく同じペースで



「準備が整う」



とは限りません。






例えば、10年前に

女性のほうが…




「あっ、この人、運命の人だ!」




と気づいていて…




相手に「そのこと」を知らせようと

手紙を送ったとしても…




相手の男性は

「そのこと」に気が付かず…




「社交辞令的なお返事」




を返してきて…




女性のほうが



「あれ、私の直感って、まちがいだったのかな!?」



とガッカリする…なんてこともあるでしょう…(笑)






しかし、

あなたがピン!ときた…ということは…




なにかがあるのです。






その人が本当に「運命の人」であるかもしれません。




しかし、その当時、

女性はすでに覚醒(目覚めて)していても…




男性のほうは

まだ気づいていないのかもしれません。







しかし「運命の人」の場合は…




「ある時期」がくると

必ず二人が気づくような「しかけ」が

かけられているように思います。






その「しかけ」は

二人にしかわからないようなことで…




二人が出逢ったり…



お付き合いを始めたりすると…





「シンクロニシティ」



(※意味のある偶然の一致)




が頻繁に起こってきます。







そのときに、二人のあいだで…




「これは普通のご縁じゃないな…」




っていうことが

はっきりわかるようになるんですよね。










実は

私たちの魂グループがこれから

仲間とともにやっていく「テーマ」のひとつに…




「覚醒」




があります。






これから私や

全国の同志のみなさんが

どんなことをやるのか…






楽しみにしていてくださいね(*^_^*)






みなさんが

「自分が本来行くべき場所」に

行かれるように…





私たちは

自分のすべてを使って…




たくさんの人が

ますます幸せになるための

お手伝いをしていくことになるでしょう。







そのために…




あなたにも「運命の人」が出てくると思います!!!







それはもう

あなたの近くにいる人かもしれない。




10年間ぐらい「ちょっとした知り合い」で

1年に何度か、顔をあわせている人かもしれない。





「この人とは絶対にムリだな…」と

あなたが思い込んでいるような

「グレーゾーンの条件」を持っている人かもしれない。





あなたはすでに

「この人だ!」と気づいているのに

相手がまだ目覚めていないかもしれない。





もしくは

お相手のほうがすでに気づいているのに

あなたがまだ気づいていないのかもしれない。






とにかく…




あなたにもきっと

「運命の人」は出てきます!!!




(※それは男女のパートナーの場合もあるし、

ビジネスパートナーだったり、

心友の場合もあります)




とにかく、あなたの人生は

その人と出逢うことで…


大きな革命が起こることになります。






これから春まで

あなたに何が起こるかを

楽しみにしていてくださいね(*^_^*)





あなたが愛し、愛されて

ますます魂を磨かれることを

私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。