愛あるステキなあなたへ





今年のお正月が明けてすぐ…




私にとって…




「人生の中で

ずっと心を占めていたことからの

卒業証書授与的な出来事」



がありまして…




今日はその「卒業儀式」があった日でした。






なにが起こったのか

具体的にお話するまでには…




もうちょっと時間が必要になると思います。






ただ、「神さまってやさしいな」と思ったのは…




その出来事が起こる直前に…




私の人生にとって



「想像もしないような嬉しいこと」





を起こしてくれていました。






具体的にいうと

私にとって「運命の人」といえる人物に出逢ったのですが…



(※「再会」ともいうべきかもしれませんね)




その「運命の人」をはじめとして…




私の大好きな友人たち

仕事仲間に支えられて…




今日という日を終えました。





いま私が思うのは…




「人生の転換期には想像もしないことが起こる」




ということです。






例えば、



●肉親の死



●愛していたペットの死



●リストラ的な出来事



●手痛い失恋をした!



●愛用品が次々に壊れる



●大切なモノがなくなる




などなど…




「ずっと見ていた

パソコンの画面を

強制終了させるスイッチを押されちゃった!」



というような出来事が

突然起こるかもしれません。







でもね…




その「ショックな出来事」っていうのは…




【 「新しいステージ」へ

歩みだすための切り替えスイッチ 】




になっていることが多々あると思うのです。






物事が新しくなるときは…



いったん

「古いエネルギー」を

破壊するような出来事が起こります。






私たちの魂は…



「次のステージで何が起こるか」



を知っているので…





「新しいステージ」が近づいてくると…




そういった

「ショッキングな出来事」が

突然起こることがあるのですね。





だから、覚えていてくださいね。





いま、ショッキングな出来事が起きていたり…




「なんでこんなことが起こるんだろう!」




と天に向かって叫びたいようなあなた。





いま、あなたに

なぜ、そのことが起きたのかは…




あと1か月もすると

わかるようになると思います。





あなたには「次のステージ」が近づいています。




あなたの「運命の人」はすぐそこまで来ています。





「ショッキングな出来事」は

そのために起きているのです。






神さまは、あなたを、やみくもに悲しませたりしません。





いまは「その理由」がわからなくても…




もうすぐ、なぜ、

そのことが起きたのか、

きっとわかるようになる。






そのとき、

その「ショッキングな出来事」を

引き起こした相手に対しても…




「ああ、そうだったんだね、ありがとう」




って、心から思えるようになると思います。






いっけん「ネガティブな出来事」も…



あなたの「新しいステージ」を

スピードアップさせるために起きている!





あなたと「運命の人」を

結びつけるために起きている!





私にも、そのことを

身をもって教えてくれた人がいます。





私は、その人のことが大嫌いでした。



どうしても、許せないと思っていました。



大人になってからの大半は、

その人のことを憎んでいました。








でも、今日、わかったよ。




最後にあなたは

身をもって、

私の幸せのために動いてくれた。





いま、あなたに言えるのは…




やっぱりひとこと…




「ありがとう」





私がいつも

ブログに書いている最後の言葉を

今日はあなたに贈ります。





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。