愛あるステキなあなたへ






 


 

おかげさまで

最近、私

とっても忙しいのですが…



せっせとがんばって

通っているところがあります。




それは・・・歯医者さん!




私、歯医者さんって、

すっごいニガテだったのです。。。



口をあーんと開けて

それを保っているのもニガテだし…



「痛み」もニガテだし…



機械のあの「キーン」という音もダメ。





だから、昔は

虫歯になったりして

ガマンできないくらいの状態にならないと



自主的に行こうとはしませんでした。。。




ところがですね、あるとき・・




「運気を上げるのには、歯が大事!」



というお話を

ある成功者の方から聞いたのです。








金運の状態は

「歯」に出るといわれています。






普段の歯磨きや

デンタルケア…




そして口の中は

自分で磨こうとしても

歯ブラシが届かないところや

ケアしずらい箇所がありますので…




歯医者さんには

できるだけ定期的に通うことが

大切なんですね。






それから

ちょっと費用がかかっても…




「歯のクリーニング」や

「ホワイトニング」を受けることは、

金運アップに大切なことです。






社会現象になったドラマ



「逃げるは恥だが役に立つ」



(※通称「逃げ恥」)




でも…




主人公の「みくり」

(※ガッキーかわいかったですね!)が

歯医者さんに通うシーンがありました。





歯の治療代って

かなり金額が違っていて

みくりは「4つのコース」で迷っていました。



(※保険がきくものと

保険外のものがあるので)




みくりがどれにしようか

迷っていたら…




みくりが大好きで

信頼している

叔母の「ゆりちゃん」が



(※石田ゆり子さん、キレイでしたよね~~!!)




「見える位置だと銀歯はイヤよね」



「プラスチックは5年で変色する」



「セラミック一択!!」




など、いろいろなアドバイスをしていました。





これは

人生の先輩の

ゆりちゃんからすると…




「歯は人から見えるものだし

ちょっとお値段がかかっても

よい治療を受けたほうがいいよ」






というような

ことを言いたかったのだと思うのです。






その後、みくりは歯もきちんと治療し…



プライベート(仕事?)では

恋愛がはじまりました。





そして終盤では

本人も想像していなかったような

「すてきな結末」を手にいれるのですが…





やはり

「歯」を大切にしていると

運気が上がりやすくなるようです。







まっしろで、つやつやの歯。




笑うと、こぼれるような白い歯。




そんな歯をしていると

清潔感があって、さわやかですよね。









私が取材した

大富豪や成功者、セレブのみなさんは…




「歯のこと」




に関して、とてもお金をかけていました。





虫歯の治療や

歯並び、かみ合わせもそうですが…





「歯の色を白くして、つやを出す」





このことを

とても大切にしていて…





せっせと歯医者さんに通ったり、

歯磨き粉や歯ブラシにもこだわっていました。









 

「歯につやを出すと運気が上がる!」






 

まさに白い歯は

その人の運気を

上げてくれるのですね!








たしかに

この「運気のこと」を知らなくても…


 

歯が茶色っぽかったり、

黄色っぽかったりすると・・・



 

その人の印象も、

なんだか清潔に見えないし、

だらしがない感じがします。




 

さわやかでイキイキと

若々しく見せたかったら…




 

「ぱきっとした白い歯」




 

を保つことが大事になってきます。






それから

前歯が抜けている人は

絶対に埋めたほうがいいそうです。





なぜなら、前歯に「空き」があると・・・



人相学的に

そこから「お金」が逃げていくのだとか。





つまりは「金運」が

悪くなるということなのですね。。。







ひどい虫歯や

歯周病などで歯を失った場合…



歯を抜けたままの状態にしておくと

金運がダウンしてしまうので…




歯医者さんに相談して

「差し歯」や「インプラント」で

失った歯を取り戻すことも大切です。







私自身も

歯医者さんを定期的に予約しまして…



「ぱきっとした白い歯」



を手にいれようとがんばっております。







「歯につやを出すと運気が上がる!」








みなさんも歯をつやつやにして…


「良きこと」を

いっぱい呼び込みましょうね!!!













***************************


なんとなんと…


重版(じゅうはん)が決定しました!!




 

「見た目を磨くとすべてがうまくいく!


~あなたの金運・恋愛運・仕事運は絶対よくなる~  



出版社/永岡書店 




 


とっても可愛い表紙でしょう??


すごくすごく気に入っています(*^_^*)







※アマゾンでは

予約がスタートしました!!!



アマゾン 「見た目を磨くとすべてがうまくいく!」 のページ  







※この新刊についての

くわしいご紹介は、こちらをご覧くださいね!


新刊がでます!…「見た目を磨くとすべてがうまくいく!」


****************************





あなたがますます

つやめいて輝いていることを

私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう

いつも、ありがとう。