愛あるステキなあなたへ





さて、今回は

「パートナーシップ」や「恋愛」について

ちょっと話をしてみたいと思います。






先日、ある男性と

いろいろな話をしていたのですが…




その男性が

こんなことを言っていたんですね。





「仕事仲間やお客さんの中から

彼女を作るなんて、ありっこないですから…」






…へえ~、そうなんだ~と思いながら

私は聞いていたのですが…





私は彼の言葉を聞いて

「あること」を思い出してしまったのね。






あのね…



実はこの




 

「ありっこない」




っていう言葉や

想いっていうのって…




実はけっこう自分に

「制限」をかけちゃっているのね。





「制限」っていうのは

いってみれば




「のろい」




ともいえます。






彼がどうして

そう思い込んじゃったのかは

なにかいろいろな理由があったのだと思います。






しかし…




いま自分の周りにいる人って

いまのあなたと

「波動」が一緒だから

そばにきているんですよね。






…ということは…





あなたと

なにかの拍子に

恋愛関係になるかもしれない。





もしくは…



その人が

あなたのパートナーとなる人を

紹介してくれる

案内人になるのかもしれない。






だから、ぴしゃん!と…




「ありっこないです」




という言葉で断ち切ってしまうと…





恋やパートナーシップのエネルギーが

その人に流れなくなってしまうんですよね。





(※事実、その人は

かなりのイケメンで仕事もできるのに

彼女がずっといないそうです)








愛あるステキなあなたへ





この年末に向けて

あなたのパートナーシップにも



「大きな革命」



が起きていくかもしれません。







あなたはもう、

その「予兆のようなもの」を

感じているかもしれませんね。





いままで

あなたが

とてもとてもほしかった関係なのに…





なかなか

手に入らなかったもの。






その「願い」が

どうして手に入らなかったのかを…






あなたは

知る時期に

突入しているのです。






あなたは口では



「私はパートナーをいつも追い求めている!」



と言いながら…




心で

「制限」をかけていることに

気が付いていますか?






たとえば…



「なかなかチャンスがない」



と言っていることは…





「いまの日常生活の中では

その願いを叶えることは、起こりっこない!」






とあなたの心の奥底にある

「潜在意識」が

決めつけてしまっているのです。






本当は

その「願い」を叶えるチャンスは…





あなたの

「いまの日常」のなかで

24時間、

あらゆる瞬間にやってきているのです。






実は

「理想のパートナーに出逢った人」に

インタビューしてみると…





日常のなかで

ごくごく自然に

「その流れ」に入っているのです。






願いを叶えた人と

なかなか叶わない人と

ただひとつ違うのは…




「チャンスは24時間、

あらゆる瞬間にやってくる!」




と思っているか…




「いまの私の日常では起こりっこない!」




と決めつけているか、どうかなのです。











あなたは

口ではいつも


「パートナーがほしい」



「パートナーと理想の関係を作りたい」


と言いながら…




最近、どこか

「あきらめモード」に

なっていませんでしたか?






もしくは

「その願い」を叶えるためには…



「なにか、新しいところに行かなければいけない!」



「お金を払って、なにかの会に入会しなくてはいけない!」



「もっとキレイにならなくてはいけない!」




そんなふうに思っていたかもしれません。






いいえ、あなたが変えるべきなのは…




自分の「思い込み」




いわゆる



「潜在意識に入ってしまっているもの」



なのです。






いま、あなたは

そのことに気が付くときです。





そして、

「潜在意識に入ってしまっているもの」を

書き替えていくときです。









あなたは、決して、あきらめなくていい!





なにかを天秤(てんびん)に

かけるようなこともしなくていい!






ありのままのあなたのところに

「理想のパートナー」はやってくる!!!









それには…



「心ののろい」



をはずすこと。





「心の制限」をとっぱらってください。








もういちど言います。







「理想のパートナー」と出逢うチャンス…




そして

パートナーがいる人は

そのパートナーシップを

より信頼のおけるステキなものにする

「深めあいのチャンス」は…

 

 

 

 

あなたの

「いまの日常」のなかで

24時間、

あらゆる瞬間にやってきているのです。








あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。