愛あるステキなあなたへ







実は最近、

私の周りで…



「突然、会社を辞めてフリーになる!」



「新しいビジネスを起業する」





という人が続々と出てきています!




しかも…



「ええ~~~、あの人が辞めるの!?」



と思うような人が

長年おつとめになった会社を

辞める決心をされているんですよね。






その人の魂が…



「会社を辞めて独立したい!」



と思われたのなら…



心にしたがうことが

その方にとって

いちばんベストな道だと思います。





しかし、正直言うと…



フリーになって

まっさきに感じるのは…




「お金の問題」




ではないでしょうか?





「定収入がなくなる」



「自分で新しい仕事をとってくる」





これは

「テレ」があったり…




「覚悟」が決まっていない人にとっては

かなりの難題が待っているかもしれません。





「やめたはいいけど、

お金に対して、不安や焦りが出てきた…」




という人は

このブログを読んでくださっている中にも

いらっしゃるのではないでしょうか?






私はちょっと前から…




「本気でお金のことを話すときがきた!」




という波動をひしひしと感じています。





なぜなら

「お金の問題」というのは

「魂の問題」とつながっているから。







これから、私は



「豊かさの波にのる! お金の法則」




を本腰入れて話していこうと思います。






それで

今日、このブログを

たまたま目にした人に

お伝えしたいのですが…





「おめでとうございます!

あなたはすでに

【豊かで幸せなお金持ち】になることが

約束されています!」





っていうことなんですね。





…こんなふうな言葉を聞くと…





「まさか! 私なんてムリムリ…」



「私、いま、お金のことで

すっごく困っているんですけれど…」




「私のお給料、ぜんぜん上がるふうには思えません…」




「そうなれたらいいけれど、

いままでの流れを見ても

【お金持ち】なんかには、ほど遠いと思う…」





そんなふうに

否定的に

思ってしまうかもしれません。






けれど、これは本当なんです。




「私はすでに

【豊かで幸せなお金持ち】に

なることが約束されているんだ!」





そのことを

素直に信じた人だけが…





「お金持ち」への階段をのぼっていくのです。






「私なんて、お金持ちからは、ほど遠い」



「私とは、関係のない世界だわ」





と心の奥底で思っている人と…





「私はすでに

【豊かで幸せなお金持ち】になることが

約束されている!」





と心の奥底で思っている人とでは…





明日から

起こる出来事に

あきらかに「違い」が生まれてきます。






なにに「違い」が生まれるかというと…




「お金の流れ」です。






それはまず…




「小さな臨時収入」




というカタチで

始まることがほとんどです。





早い人では、半日以内に…




ゆっくりペースの人でも

3日以内に…




「小さな臨時収入」が

あなたのところに流れてくるようになります。






その「小さな臨時収入」は


「現金」とは限りません。





「ほしいなあ!と思っていたモノを

絶妙なタイミングでいただく」





「使う予定だったお金を

使わなくて済むようになった」





「本棚の後ろから

小さなポーチが出てきて

その中に、商品券が入っていた」





…などなど…




さまざまなカタチで

あなたに「臨時収入」が流れるようになります。






これは宇宙からの…




「はい! 


これで、あなたは

【豊かで幸せなお金持ち】に

なることが約束されましたよ~!」





という「始まりのチャイム」になります。






そして次に



「たのまれごと」



があなたに来るようになり…




それは徐々に

あなたの「天職」へつながっていきます。





「天職」までたどりついたら

お金はもう際限なく



「あなたがほしいと思っただけ」



入ってくるようになります。






このとびきり

ハッピーな奇跡のはじまりは…





「自分はすでに

【豊かで幸せなお金持ち】に

なることが約束されている!」





ということを

信じるかどうかなのです。






「豊かさ」というのは

誰かに限られたものではありません。






あなたの「お金への思い込み」(メンタルブロック)を手放し…





「お金の川」の流れをよくする方法を知れば…





「臨時収入」


「昇給」


「あなたの可能性を広げるチャンス」




など、さまざまな「豊かさ」が

あなたのところに注ぎ込むようになるでしょう。






そして、あなたは

ひとつだけ

私と約束をしてください。





あなたが

「豊かで幸せなお金持ち」に

実際になったとき…




自分がどうやって

そうなれたのかを…



「お金に困っている人」に

できるだけわかりやすく

教えてあげてほしいのです。






そして、あなたのところから



「豊かで幸せな輪」



を広げていってください。






私はこれから

このブログで…



自分が知りうるかぎりの



「豊かさの波にのる! お金の法則」



を少しずつシェアしていきたいと思っています。





今日はそのスタートの日です!






 最後にもういちど言いますね。


 

 

「おめでとうございます!

あなたはすでに

【豊かで幸せなお金持ち】になることが

約束されています!」

 






あなたがますます

幸せで豊かであることを

私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。