愛あるステキなあなたへ





今回のお話も…


「とても信じられないような話」


ですから…




スルーしていただいて

まったくけっこうです(*^_^*)




いま多くの人の心とカラダに…



「大きな改革」




が起こっているのを感じているんですよね。





「次のステージ」への準備というか

「大掃除」が起きている。






そういうときって、

やたらと眠くなったり、

風邪をひいたり、

体調を崩したりすることがあります。







実は私も

久しぶりに風邪をひきました。







昨日は、

体の悪寒(ゾクゾクする!)が

とまらなくて…




夜になってから

パーッと熱が上がったみたいです。









でも、実は時々…



「熱が出る」



っていうのは

デトックス(毒出し)であり…




「心とカラダが

新しく生まれ変わろうとしている」




っていうことでもあるんですよね。








そのほかにも、

こんな症状があるかもしれません。






●とにかく眠くて眠くて、しょうがない。




●胃腸の調子が悪い。




●お腹を壊している。




●長年、愛用していたモノが壊れた。





●妙に疲れっぽかったり、

風邪をひいていたりして体調がすぐれなかった。





●過去の出来事を思い出して

突然、涙が出てくることがある。






●自分の心の奥底にある

「秘めていた思い」が浮かび上がってきた。






…というような

さまざまな「デトックス的出来事」

があった人もいると思います。






そういったデトックスも

すべてすべては…




「新しい自分に生まれ変わるため」





に起きている

「大掃除」というか、

「毒出し」なんですよね。







だから、すべてに意味があり…





いっけん「ネガティブな出来事」に

思えるようなことも…




「新しいステージ」への

大切な準備となっているのです。





愛あるステキなあなたへ





いまからお話することは

とても信じられないお話ですから

スルーしていただいてけっこうです。




以前、私、

ある「お医者さん」を

取材したことがあるんですね。




そのお医者さんは

「こころの世界」のことに

とても精通している方でした。




そして、こんなことを言っていたんです。




「人が風邪をひいたり、

高熱を出したりするときってあるよね。



それって、すべてのときが

そうだとは言い切れないけれど…



自分の魂が…



『デトックスして生まれ変わりたい!』



と強く思っているときがあるんだよね。




そういうときは

『風邪のウイルスさん』に頼んで

自分のカラダに入ってもらうの。




それで、

熱を出すことで

自分の心と体にたまった

闇(いらないもの)を…




ボウボウ燃やすんだよね。




だから、ウイルスさんも

人間の魂に、

ひと役買ってくれているんだよ」







いま、風をひいたり、体調を壊している人は…





あなたの中で

「新しいステージ」への

準備を始めているのかもしれません。





すべての出来事はつながっていて…






「新しいあなたに

生まれ変わるために起きている!」





これから年末まで

「デトックス的な出来事」が

続くかもしれませんが…




それは

あなたの心とカラダの大掃除。





あなたの「理想の世界」…



そう「新しいステージ」は

すぐそこまで来ています!




あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。