愛あるステキなあなたへ






先日、友人と

電話をしていたら…




友人が

とてもステキな話をしてくれました。






例えば、パートナーがほしいとき…



いわゆる



「婚活」とか「合コン」みたいに…



パートナー探しの活動を

一生懸命しようとしますよね。







でもね…



それっていうのは…



「私はいまパートナーがいません!」


「私はとても焦っております!」


という波動を

宇宙に放つことになっているのではないか…



という話だったのです。





確かに「引き寄せの法則」から考えると…




「パートナーがどうしてもほしい!」


「どうしても、あの人とうまくいかせたい!」




と思えば思うほど…


実はうまくいかない流れになっていくのです。








なぜなら…



「パートナーがどうしてもほしい!」という

「いまは満たされていない」という現実を…




宇宙になげかけてしまい…




その「満たされていない波動」が…



「自分に戻ってくる」



という現実になってしまうから。






いま、私たちに起きている

リアルタイムな現実は…




「自分がいつも宇宙に投げかけているエネルギー」




で、できているんですよね。






いまの不満や「恋人がいない」という想いに

フォーカスして

なんとかしようと思っても…




思い通りにならないのは

そのためなんですよね。










愛あるステキなあなたへ





実は私の知人のなかでも…



「婚活をやめたら、パートナーに出逢った」



という人がたくさんいます。





これは婚活にかぎらず…




「妊活をやめたら、赤ちゃんを授かった!」




「片思いしていた

好きな人に

執着するのをやめたら、

その人から告白された!」





という話もよく聞くんですよね。





どうも私たちは…




なにかを




「どうしても手にいれたい!」




と思うと…




「執着」という

ねばねばした「重い感情」が発生するようです。





その「執着」が

私たちの心の中にある

「引き寄せ」の磁石に

ビヨ~ンとガムみたいにくっついてしまい…




「引き寄せてくる力」を

ジャマしているように

思えてならないのです。






パートナーがほしいなら、パートナー探しをもうやめる。




結婚したいのなら、婚活を思い切ってやめる。




あの人をふりむかせたいのなら、

その人にしつこく連絡したり、

尽くしすぎるのをやめてみる。





そしてその分、

自分を「楽しい気分」で満たして…




「満たされている波動」を宇宙になげかける!




そのほうが…



あなたのパートナーシップが

うまくまわり出す可能性大ですよね!!!







 

 

 

いやあ、さすがは私の友人です。




ホント、いいところに気が付いて

グッドタイミングでその話をしてくれました。






この話を

たまたま読んだあなたにも…



なにかきっと意味があるはず!








あなたがますます

幸せで満たされ

ステキなパートナーシップを味わうことを…



私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。