愛あるステキなあなたへ




今回のお話は


「とても信じられない話」


かもしれませんので…




信じられない人は

遠慮なくスルーしてくださいね(*^_^*)






実は最近、私

新しい人と出逢うことが

多かったのですが…




申し合わせたように…




「パートナーがいらっしゃって

そのパートナーを

とても大切にしている人」




「パートナーのことを

とてもよく理解していて

お互いに補いあったり、

影響を与えあったりしている人」




そういう人ばかりが出てきたのです。





いわゆる…



「魂婚(魂で結びついた結婚・事実婚)をしたカップル」

「パートナーと共になにかをしている人」


(※仕事やライフワークなど)


なんですが…




最初、私は

「このことが起きる意味」がわからなくて…





「なんで宇宙は

私にパートナーシップが

うまくいっている人を

見せつけるようなことをするんだろう!?」




って、

ちょっぴりうらやましく

また腹立たしくも思ったものです。






ところがある時期から…




「あれ、宇宙さんの言いたいことって、これじゃないのかな??」




ということがわかってきたのです。





それはね…




 「あなたも、もうすぐ、そうなりますよ」





ある「同じような現象」が

何回も何回も続いたり…




パートナーシップのことでいえば

似たようなカップルが

何組も何組も

あなたの周りに申し合わせたように出てきたとき…




宇宙はあなたに



「あなたも、もうすぐ、そうなりますよ」



っていうことを知らせたいんです。







ですから
たぶん、近い未来に
私にも「そういうこと」が
起こるようになっているんだな…




と、最近、「確信」に近いものが出てきました。






そして、このブログを
読んでくださっている方は…



私と「波動」が似ている方々なので…



(※「波動が似ている」からこそ、
このブログをずーっと読み続けてくださって
いるんですよね。

もし「違う波動」だったら、
読むことを途中でやめていらっしゃると思います)





「あなたも、もうすぐ、そうなりますよ」


(※あなたも「理想のパートナーシップ」がはじまりますよ)





そういうことなんですよね。






ちなみに、これは


「パートナーシップ」


のことに限りません。





あなたの近くに
「本を出した人」が増えてきたら…



「あなたも、もうすぐ、そうなりますよ」




あなたの近くに
自分の「知識」や「経験」「才能」「魅力」を生かして
セミナーをやっている人や
ワークショップをやっている人が増えてきたら…




「あなたも、もうすぐ、そうなりますよ」





そういうことなんです。









愛あるステキなあなたへ





これは実は「幸せな成功」や

「豊かさ」に関してもそうなんです。




あなたの近くに

「なにかで成功した人」

が出てきたら…



実はそれって…



「あなたも、もうすぐ、そうなりますよ」



の「お知らせ」なんですよね。





ところがね…



「成功」とか「成功者」とか

「お金持ち」っていう言葉になると…



とたんに抵抗をしめす人がいます。




「成功、成功って、
私の求めるところはそれじゃない!」


「成功だけが幸せじゃない!」



「成功がナンボのもんじゃい!」



「成功という言葉に踊らされるな!」




みたいな感じで…



「成功」という言葉に、
違和感や抵抗を感じることを
公に発信したりなさるんですよね。




実はこれって…



「すっぱいぶどうの法則」



から、「そう思い込んでしまっている」っていうことがあります。







その人のなかに…


「成功っていうのは、
なにかを手にいれるのと同時に、なにかを失うこと」



「成功すると、良くないことが起こる」



「私だって、本当はそうなれるけど、

あえて選んでいないんだよ」



…そんな気持ちを
宇宙に発信していると…



宇宙はこう判断します。




「この人に
『あなたも、もうすぐ、そうなれますよ』って
成功を準備してきたけれど…


それは余計なお世話だったかもしれない。


この人の『ポリシー』に反するようだから…


【成功のエネルギー】を贈ることはスルーして…


その分、他の人に、ふりそそごう」





そうやって…



「恵みの雨」



は、その人をスルーして
他の人のところに
降り注いでしまうんですよね。





だからね…



あなたの近くに
なにかで「成功した人」がでてきたら…



あなたは、ただ、こう思っていればいい。




「もうすぐ、私も、そうなるんだな」





「臨時収入を受け取る魔法の言葉」が…


その人の周りで臨時収入があった人に対して…


「よかったね♪」


が言えるかどうか…なんですが…




実は「成功」も、これと同じことなんです。







「成功」をはじめとして…


「魂が成長しあえるパートナーシップ」も…


「幸せなお金持ちになること」も…


あなたがそれに近づいているとき…


まずは「周り」に
そういう人が出てきます。






それは「宇宙からのお知らせ」です。







そのとき、あなたは、こう思ってくださいね。




「もうすぐ、私も、そうなるんだな」




そして「あなたの近くにいる、なにかで成功している人」が…



あなたに何かを教えてくれたり…


あなたに何か「ヒント」をくれたり…



あなたに何か
機会を作ってくれることがあったら…




素直になって
感謝しながら、
ぞんぶんに受け取っていきましょうね。





あなたの「理想の世界」は、そこからはじまります。










あなたがますます
幸せで心地よくあることを
私はいつも応援しています(*^_^*)




今日も、ありがとう。
いつも、ありがとう。