愛あるステキなあなたへ




今回のお話は…


「とても信じられない話」


かもしれませんので…



遠慮なくスルーしてくださいね(*^_^*)






いま、私のところにきている

キーワードに…




「古いものはもう手放しなさい!」


「覚悟を決めなさい!」





っていうものがあるんですね。






最近「わかちあいの会」でも…


「覚悟を決めなさいっていうメッセージが

いま天から来ているんです」




っていう話をはじめたとたん…




突然、「うっ!」と

泣きだす方が

いらっしゃるのですが…




そういう方は
その時期がきているのを

魂はちゃんと気付いているんですよね。







あのね…




「自分自身の問題から逃げていたこと」




ってありますよね。






例えばなんですけれど…





●たくさんの人を

幸せにできる才能や力を持っているのに…


なかなか、その覚悟ができなくて

カーテンのかげに隠れていること。





●「人と深くかかわること」を避けていること







●「パートナーシップ」を避けていること





●「男性性」「女性性」など

自分の性を大切にすることを忘れていること





●お金を稼いで、豊かになることを

あきらめていること





●いままでの自分の「やり方」に固執していて

新たなやり方に変えることを拒否している






…などなど





「自分自身の問題から逃げていること」





って、それぞれあると思うんです。







いま

私たちの潜在意識の

いちばん奥にある部分に




「光があたって、照らし出される」




そういう時期なんです。






だから、自分がいちばん奥にしまっていて

いままでは

フタをしていたような問題が…




浮き彫りになってくる。





そして、それに

向き合うことになるんですよね。










それでですね…




私たちは自分の最もニガテとするものを

乗り越えようとするとき…




もちろん、緊張もするし…



テレもあるし…




感情をゆさぶられたり、

焼かれるようなことも多々出てきます。







でもね…




「いちばん避けていたこと」


「いちばんニガテなこと」




から逃げずに取り組もうとするあなたに…





宇宙も、神も、全力で応援を送ります。







それでね…




苦しんだり、焼かれたりしつつも

それを乗り越えたとき…




「いままで

味わったことがないような

美しい世界が待っている」






以前と同じ生活なのに…




「まるで異次元にいるような

おだやかで心地いい感覚」



「ああ、生まれてきてよかったなあ…と

しみじみ噛みしめるような日々」






それが待っているんですよね。






いま、みなさんに

こうやってメッセージを送っている私にも…




「乗り越えるべき課題」




っていうのは、いろいろあるんです。






その「流れ」はすでに始まっていますし…




これから

その「学び」は加速していくことでしょう。







私も今回は逃げずに、

ひとつひとつ

丁寧に取り組んでいきます。








なぜなら、乗り越えた先には…



 

「いままで

味わったことがないような

美しい世界が待っている」

 

 



このことを知っているから。







いままで自分は「どんなこと」から逃げてきたのか。




あなたはもう気付いているでしょう?






ねえ、私と一緒に、

向き合ってみませんか?







今回のあなたは

「いままでのあなた」とは違う。




あなたは今回、

いまのあなたが持っている

知恵と工夫とカンで…




そのことを

ちゃんと乗り越えていけます!




あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)







今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。