愛あるステキなあなたへ





今回のお話は



「とても信じられない話」



ですから

信じられない方は

遠慮なくスルーしてくださいね。












いま、私はみなさんに

「開運言葉」を使って…




「私はとっても運がいい!」とか



「私は、すごく、価値がある!」とか…




そんなふうに

自分のことを

ほめてもらって…



「自己重要感」


(※「私はとっても価値があるんだ!」という想い)



を上げていくことを

何度もおすすめしているんですね。







それでですね…




「なぜ、それをやることが大切なんですか?」



という疑問が

ある方がいるかもしれませんよね。






今日のお話を

読んでいただければ…



そのことが

わかってこられると思います。




実はですね…


私たちは


「思ったことが現実になりやすいグループ」


の人間なんです。






私、田宮陽子は

まさにこのグループで…




私のブログを

ずっと読み続けてくださっている方は

私と波動が

とても近い方だと思っています。





知らない人のために

ちょっとご説明しますが…




この世の中には…



「頭で考えるグループ」




というのと…



「自分の中にある

『本当の気持ち』と

つながっていれば…

自然と運が良くなり、

すべてがうまくいくグループ」




というのがあるのです。





これを




「ハートの声グループ」




と呼びます。











「頭で考えるグループ」というのは…



いろいろな物事を

「頭」で考えて判断する人のことです。





「常識」や「科学的なこと」

「目で見えるもの」を重んじていて…





「魂の話(精神世界)」は

あまり信じていません。



このグループの方々は…



イヤなことや、

自分にあわないことでもあっても…


「がまんすること」


ができて

それを

がむしゃらにすることで

生きていくことができる人です。







それに対して



「ハートの声グループ」




というのは…



いろいろな物事を

「ハート(心)」で感じて

決める人のことです。






「魂の話(精神世界)」が好きで…



「常識より大事なものがある」




ということを知っています。








そして、ここがポイントなのですが…



イヤなことや

自分にあわないことを

我慢してやっていると…



「心が壊れてしまう」という特徴があります。







こんな感じで、

なんとな~くでいいのですが…


「頭で考えるグループ」と

「ハートの声グループ」の

ちがいが

わかっていただけたでしょうか?







さて、ここからが大事なのですが…





実はですね、

「ハートの声グループ」には

こんな特徴があるのです。




「『ハートの声グループ』は

自分が思っていることが

現実になりやすい。

だから

いいことも、悪いことも、叶ってしまう」





これ、どういうことかといいますと…




「自分の強く思っていることが、

現実になりやすい!」



ということ。





「私には、すごい価値があるんだ!」



と思っている人には…



実際に

「価値のある結果」が

バンバンやってきます。




例えば…



「すばらしいひらめき」がバンバン降りてくるとか。



「こういう人と出逢いたいなあ!」

思っていたら、

そういう人が実際に出てくるとか。



お金がなくても

通帳記入をながめながら…


「私はここに

記入してある貯金のほかに…


宇宙銀行に1億円が貯金してある!!」


と思っていると…



本当に「お金の流れ」が良くなって、

豊かになっていく。







…そういう「不思議な力」を持っているんです。





ところが、

この「不思議な力」は

悪い方にも働きます。




「私なんて、価値がない…」


といつも思っていると…



実際に「価値のない結果」が、

どんどん起こってきます。




病気、事故、いじめられる、貧乏…といった、

あらゆるトラブル。




それから

あなたは「ハートの声グループ」で

あるにもかかわらず…



「頭で考えるグループ」と

同じようなことを

しなければいけないと思ってしまったり…



自分の「ハートの声」が

わからなくなってしまうんですね。





その結果…



「頭で考えるグループ」の人に

あわせることで疲れてしまったり…



「常識」と「ホンネ」の

はざまで迷うようになったり…



「自分にあわないこと」を

無理やりがんばることで、

心が壊れてしまったり…。





とにかく。



「私なんて、価値がないんだ…」


と思っていると

「価値のない結果」

ばかりが、増えることになるんです。





私たちは

「ハートの声グループ」だからこそ…



いつも自分に

「開運言葉」をかけて

こう思っていなきゃいけないのです。



「私には、すごい価値があるんだ!」


「私はとっても運がいい!」



このことって、

ものすごく大事なことなんですよね。






私たちは

「ハートの声グループ」の

特徴や力を
最大限に生かすためにも…



「開運言葉」を

何度も何度も言って…



「すばらしい奇跡の結果」を

いっぱい、いっぱい、

引き寄せていきましょうね!








あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。