愛あるステキなあなたへ





これから、私たちが

学ぶテーマのひとつに


「パートナーシップ」


があると思っています。






これから

パートナーと出逢う人も…




いま、パートナーと

「深め愛」の段階に入っている人も…







あなたの

「幸せなパートナーシップ」は

水面下で

ちゃくちゃくと進んでいます。






だから

いま起きている

目の前のことを

楽しみながら味わってくださいね。







それで今回は…



「出逢ったきっかけは『たまたま』が多い!





という話をしたいと思います。







私のまわりにいるカップルに…



「ねえ、どうやって相手の人と出逢ったの?」



って聞いてみると…




必ずといっていいほど

このキーワードが

出てくるんですよね。





「〇〇さんにパーティに誘われて

たまたまスケジュールが空いてたから

行ってみようと思ったの。


そしたら相手がそこに来ていたの」




「〇〇さんにセミナーに誘われて

たまたま空いてたから、行ってみたのね。


そしたら、

たまたま前の席に

なったのが彼だったの」





「旅行に行くことになって

飛行機で

たまたま隣の席になったのが

彼だったのよ」





…そう





「たまたま」





というこの言葉。





実は…





この「偶然に見せかける」というところに…





カリスマシナリオライターである

宇宙が作り上げた



「ドラマティックな伏線」



が上手に

かけられているのを感じるのです。








ですから、

いまパートナーがいない方は…





誰かから急に

なにかのイベントに

誘われることがあったり…





「旅行」「出張」など

ホームタウンから出て

いつもとは違う場所に

行ったりすることがあったら…





「ひょっとして 『たまたま』 がくるかも!」





と、軽やかな気持ちで

楽しみにしておいてくださいね(*^_^*)











私のブログに

以前書いたことがあるのですが…




この宇宙には…




「スケジュールの法則」




っていうのがあるんです。









例えば、

ふだんはとても忙しくしている人なのに…




ある人から急に

「お誘い」があったとしますよね。




そのときに…



「わあ、行ってみたいな!」



と直感的に思った(ワクワクした)とします。





そして

スケジュール帳を開いてみたら…





「その日(時間)だけポン!と空いていた」









そういうときは…




「そのお誘いに、ぜひのってみなさい! 

あなたの未来のパートナーもそこにきますよ」




「そこに行ってみると、

あなたがずっと求めていた

理想のパートナーとの出逢いがあるよ!」




という天からの「お知らせ」なんですね。






その反対に…




「ある人からお誘いがあったけど…


【なんか、行きたくないな…】


と直感的に思った」




「行く予定だったけど

別の用事が入ってしまったり…



そこに行く途中、

交通関連のトラブルがあったり…



結局、出られなかった」


(※もしくは大幅に遅れた)






実はそういう「お誘い」や「用事」というのは…




「あなたは、行かないほうがいいよ」



「その相手と接触すると

なんらかの

トラブルに巻き込まれますよ」




という天からの「お知らせ」である場合があります。





このように…




「起こることは、

すべてベストになるように

自然とスケジュールが組み込まれていく」





この現象を…




「スケジュールの法則」



と言います。






そして「スケジュールの法則」は…




パートナーとの出逢い

(または卒業)にも

大いにかかわっている…ということですね。







これから、なにかのイベントに誘われたら…



まずスケジュール帳を見てみましょう。




その日だけポンと空いていたら…



「ぜひ、行ってごらんなさい!」



という宇宙からのGOサインです!!!







私には

あなたのステキなドラマが…



水面下で

すでに

始まっているように思えてなりません。






宇宙による

周到な「ドラマの伏線」は…



すでにいくつか

もう起こっているはずですよ。







これから

あなたのドラマが

どんなふうに盛り上がっていくのか…




楽しみですね~!!!









あなたが最高のタイミングで

ステキなパートナーと結ばれることを
私はいつも応援しています(*^_^*)







今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。