愛あるステキなあなたへ





今年の結婚ニュースの中で

とても感銘を受けたのは…




「藤あや子さんのご結婚」と

「阿川佐和子さんのご結婚」です。




です。





藤さんのお相手の方は

24歳か25歳年下の方で…




藤さんのお嬢さんよりも

年下の方だということ。







でも、藤あや子さんと

相手の方が

お幸せだったら、それでいいじゃない!!!






そして、藤さんって、

とてもキレイで美人ですが…




中身は男っぽくて

サバサバしてるところもステキです。






そして

阿川佐和子さんのように

還暦を過ぎてからの




「オトナの結婚」




というのもステキですよね。





そんなふうに



「ステキな大人の女性」



が…




いくつになっても

恋愛を楽しんだり…




結婚したいと思うような

パートナーができるって…




すばらしいことだと思いました。








実は私の周りでも…





「年齢や立場を超えたパートナーシップ」





が多発しています。






彼のほうが

かなり年上だったり、

逆に「年下の彼」だったり。






年齢も、立場も、収入も違うけど…


当人たちにとって、

そんなことは、

どうでもいいんですよね。







年齢も、立場も違うけど…

なにか魂のふれあうような

あたたかいものを感じる。




不思議な「なつかしさ」を覚える。




自分が子どものように

純粋に戻れる。





そういう相手が現れて

互いに深く

愛し合うようになる。




相手の存在がいるだけで

心がほっと落ち着く。






そういう

魂のつながりを感じるような…




「純愛」





を味わっている人が

けっこういるのです。






だからといって…




「ワタシには、

もうすっごく

ステキなパートナーがいるのよ!


どう、うらやましいでしょう?」





っていうふうに

必要以上に

「自慢」を入れてくる人や…





なんでも

パートナーに依存していて

「自分の意見」がない女性には…





ちょっとひいちゃいますけれど…(笑)





(※正直に言った陽子を、ゆるします(笑))







パートナーシップって

誰かに自慢するためにあるのでもなく…



相手に依存するためにあるのでもなく…




「お互いの心の安定剤」



「お互いの心の癒し」



「お互いの魂の成長相手」




そんな感じのもののように

私は思っています。







まだ、ステキなパートナーが

現れていない人は

「予祝のチカラ」を思いっきり使って




「理想のパートナーシップ」




を宇宙からいただきましょう。





誰に遠慮するわけでもない。




「常識」とか「人の目」とかを考えなくてもいい。





「自分の理想のパートナー」を

思いっきり思い描きましょう。









そして、

いまこういうふうに…





 

「年齢も、立場も超えたパートナーシップ」





が多発していることは…




ひょっとしたら、

これからの時代に起こることと

つながっているのかもしれません。






これからは「魂の時代」。



いままでの常識を超えて、

私たちの魂が

主役になるときがくると

いわれています。




いままでの常識では

考えられないような

純愛が多発しているということは…



その「予兆」が

起こっているように思うのです。



「常識を超えて、心に正直に生きる」



そのことに気づいた人から、

神さまが「ご褒美」を

くれているみたい。



それは、パートナーシップだけでなく

お仕事だったり、

ライフワークだったり。



自分にとって、

まるで「ご褒美!」と思えるような

サプライズがやってくる。





心のままに、正直に生きる。



そう決めた人から、

「魂の時代」は

始まっているように思うのです。






あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)



今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。