愛あるステキなあなたへ






日々、生活していると

仕事でも、プライベートでも…


いろいろと

迷うことがありますよね。




「何を先にやろうかな?」とか。


「この仕事、引き受けようかな?」とか


「どんな服を着ていこうかな?」とか。


「何を食べようかな?」とか。


「誰に逢おうかな?」とか。





迷えば迷うほど…



「やっぱり、こうしよう」とか、


「ううん、やっぱり、やめた方がいい」とか…


いろいろな考えが

浮かんできて


頭がこんがらがってきます。






こういうとき。



「必ず良い結果になる選択」



というものがあるので

ご紹介しますね♪







それは…



「迷ったときは、最初に感じたほうを選ぶこと」





何かを当てようと思うときは…


最初に「ポン!」と

感じたほうが当たるそうです。





最初に感じたことには…



「余計な考え」というものが

入っていません。



「私にできるかな…」とか、


「失敗したら、どうしよう…」とか、


「恐れ」や「不安」というものも、入っていません。






それが混じりけのない


「純粋な判断」


になるのです。






ポン!と浮かんだ

私たちの「直感」には

とてつもない力があります。




私たちがいままで生きてきて…


「こうすると、いい」とか


「こうすると、幸せになれる」とか


そういう、

さまざまな情報や

教えを読み込み…


さらに「感情」も加味して…


濃縮して、エッセンスにしたもの。





それが「直感」なのです。






だからよく



「朝、いちばんに

感じたことを

ノートに書き留めておくといい」



と言います。




なぜなら、

朝一番に感じたことは…


混じりけのない

「純粋な考え」なので…



「いまの自分がどうすればいいのか?」



という、

ひらめきやアイデアが

つまっているのです。







これと同じく…



「迷ったときも

最初に感じたものを選ぶこと」



これが…


あなたを幸せに導く

ベストで最短な方法なのです。







あなたは、いま、迷っていることはありますか?



そのときは



「最初に感じたこと」



をぜひ思い出して

大切にしてみてくださいね!




あなたがますます

幸せで豊かになることを

私はいつも応援しています(*^_^*)




今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。